人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムラクモ
ホントはソウウンドウだけどね
最近は僧の憩いの場だしまさに僧運動ですね
ゴメンナサイ

やる気だしてムラクモ2丹やって経験830マソくらい稼げたた
もちろん鍛冶も連れて行ったわけでしてそっちは鎧の極み改があと1㍉くらいまで進みました
極み改、破鎧3、難攻不落とまだまだ遠いです、、
自分で2丹いくよといってたのに、1丹の折り返しあたりでだれてましたが

生産生産
今日は久しぶりに大薙刀のw-ができた
ムラクモ_d0058007_154447.jpg
鍛錬0だったので期待したんですが120>220乙
ムラクモ_d0058007_1545236.jpg
鍛錬4だったので蛋白2個つけて売るかなと思ったら1発埋まりしたとです
あとは攻撃89鍛錬4から攻撃93鍛錬9攻撃99鍛錬14ときて攻撃102乙となったなかなかな大薙刀も
槍之匠は3しか振ってないんですが
基本が一緒の大薙刀は100台でるのに、具足之匠10振りの大金箔はなぜに99止まりですか
やっぱりノック数が足りないのかなぁ
200ノックがんばるぽー
by spla | 2005-06-15 15:17 | 信長の野望Online
<< 家老への勲功 僧の生産 >>