人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涙成功キタワァー
某いな様から買った桂皮とか材料が倉庫を圧迫してる薬
@250マソでレベル40に上がるので狩りに行きたいなぁと思ってると某さだめんを発見したので拉致して頭首なげ(ぉ
鍛冶も連れて越中での雪見狩り
めんどう押しつけたってことで先頭走りつつ回復しつつ修理しつつ
雪見久しぶりに狩ったけど15マソとか経験やばいね
狩りの途中で3徒党に増えて取り合い&沸き待ちになったので、元々修得メインということで移動することに
さすらいクマーは6マソとか経験微妙で殲滅も時間かかる
今まで行ったことなかったけど悪徳行ってみたら雪見と同じような感じで経験10マソ
ドロップで陣形改、家具の招き猫がでるしってことでグルグル
ポップ位置とルートは覚えたっ
丹きれた所で丁度薬のレベルがあがりました
鍛冶屋も鎧2皆伝して鎧3の修得へ
鎧3の1マス目が鎧の極み改ですよ、ハァハァ

ひたすら採集してた牛黄を忍者でひたすら冷命丸へ
隠し潜在のタメに生産潜在のレベルを上げたいんですが、なかなかレベルが上がらない
連続で生産すると潜在の入る量減るし、かといって1日100連打までとかしてたら何日かかるかわからないし
1日4000個牛黄消費してもあと1週間はかかります
ジャコウとかそんなに準備できませんから(´△`)

某ジェントルが耐久石を探してたので倉庫で埃かぶってた22を1万1000貫で売りました
相場があってないようなもんで、あったとしたらこれよりは高いと思うんだけど1万2000貫で売りにだしても売れなかったしなぁということでこの値段を提示したら即決してもらえました
ほんとは1万貫と言おうとしたんだけど、「あと1000貫くらい上乗せしてもいいだろ」と悪魔の囁きがキコエマシタ
久しぶりに大金を持ったので倉庫の涙を利用することに
魅力11あまりをゲットして北岡センセに涙いれてもらいました
涙成功キタワァー_d0058007_5253030.jpg
キタワァーw
「チネ」とか祝福の言葉もらいましたw
今まで、耐久12→21、器用12→19、腕力12→25、耐久11→31、耐久12→22ときて今回魅力11→26と来ましたヨヨヨ
まあ成功石はつけるベースを求めて倉庫に眠ってるのが大半なんですがね、、、
by spla | 2005-06-13 06:48 | 信長の野望Online
<< 売り子 伏と犬 >>