人気ブログランキング | 話題のタグを見る
越中クマー
さだめんミコミコから「ヒマー」ときたので「どっかつれてっt」と他力本願・極
丁度沸いたたこさんも拉致って越中へいってきました
雪見2徒党、蜃気楼2徒党とウマーなとこは混んでる様子だったので先週6万弱とまずかったさすらいクマーを食べてみることに
経験10万と戻ってたのでひたすらクマー狩り
盾侍が武士道で反撃後の先を実装してたんですが、ミコミコが古神典だったのでどれだけ避けるかわからなかったのでとりあえず極みから入ってみた
盾侍が武士道の場合は、反撃後の先でフハハハできるように生命チョイ下げて警護が盾侍にはでないようにしつつ、こっちも反撃後の先実装で陽動するのが良い感じ
数戦やってみたけど極みから入るとやっぱり守護しちゃって避け具合あんまりわからなかったので陽動から入るとこっちに攻撃きたやつは避けないので被ダメ大杉
回避極意あってもやっぱり幻惑ないとそんなに避けないわけで
最終的に極みから殴りのスタイルにして1丹で鎧特化2が3/5マスほど進みました

誘われて僧でTDへ
鎧、刀、武芸、暗殺、雅楽、僧、薬
初めてたぬきとかやったよやった
思ったより強かったけどさすが浅井家老軍団なわけで倒して銅銭ゲト
修得目的だった某アルベルトマンは「稼げてないよ」と言ってたけどみんな「わいら取り合いならこんなもんこんなもん」と
みんな酷すぎww
by spla | 2005-06-04 11:53 | 信長の野望Online
<< 生産Day 生産と伏雷と >>