人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空2奥いけるようになったりとか
長らく放置してた鍛冶の2国天してきました
空2奥いけるようになったりとか_d0058007_2181182.jpg

野良募集があったので参加してみたら、あっけなく終了
薬さんが回復のときに「回復⇒刀鍛冶様」とマクロつかっていてちょっと心が痛かったです
最後の一回は修正して「回復⇒鍛冶さん」でしたが!
そして、帰り道抜け道でコタローに狩られました
前の日に演舞で狩ったからいいけどね!

1日1丹ペースで空1狩り
空2奥いけるようになったりとか_d0058007_217162.jpg

空2奥いけるようになったりとか_d0058007_222339.jpg

雀と舞の掛け合いは、なかなか見ものです

そんな中、演舞の1国天蛇もいってきました
空2奥いけるようになったりとか_d0058007_2243441.jpg

※その後、無事突破できたようです
あと、水神王と2国天

節分の突発イベントあったり
空2奥いけるようになったりとか_d0058007_226106.jpg

空2奥いけるようになったりとか_d0058007_2261999.jpg

EC(イベントキャラ)ノリよかった><

今日の小谷
空2奥いけるようになったりとか_d0058007_2154436.jpg

イケメンカミシュのレンズがありませんが、安物掴まされたのでしょうか
by spla | 2008-02-04 02:29 | 信長の野望Online
<< 更新宣言! 足りないもの >>