人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顕如の楯
各国のお城には飛龍前の大名の2番、大名精鋭がいます
そんな大名精鋭の中で唯一の侍が顕如の楯
初期反射結界、大名精鋭ステで避けまくりの活殺、沈黙、混沌はいらないーのスーパーマン
一刀極意で気合削りと痺れ、鍛冶屋にとって嫌すぎ
倒したところでただの自己満足くらいなわけですが、それに付き合わされましたorz

瞬殺されるかと思ったんですが、簡単に安定したり
ゆっくりと削っていったんですが、、、ナンカ準備したな、、、
顕如の楯_d0058007_2323972.jpg
侍って全体完全回復とか使えるんですね、、、
全体完全回復を止めようにも4枚あるから止めるの無理無理
この時点で諦めればいいんですが、この人たちあきらめないんですよ
装備が装備がぁぁぁ
顕如の楯_d0058007_237832.jpg
怒りMAXでぶつけてこんなもんだったので推定30000くらい?
序盤から攻撃の9割くらいつづけて90分経過で、丹きれた瞬間守護率が極端に落ちる落ちる
序盤5連で900dmgだったのが3連で900dmgくらい出すしもう勘弁してくださいorz
顕如の楯_d0058007_243494.jpg
そして長い長い戦闘に終止符が
顕如の楯_d0058007_2432797.jpg
脱兎でも経験と潜在は貰えるらし

装備の耐久性は全身80%程度はあったんですが、篭手、足袋、お守り、袋は耐久性0%、鎧、兜は40%程度まで落ちてて、防御150↓
耐久度は各箇所4くらいずつ落ちてました
もう絶対行きませんね^^
by spla | 2005-10-04 20:28 | 信長の野望Online
<< 駆け込み乗車 木曽川沖総括 >>