人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも通り
生産の日々

大金箔つくって防御80の240鍛錬あまりできるけど方解6いれると当然のごとく240-5

ヘルメット240-6とかできて狩りようにしようと13の石二つ突っ込んでみると25
13の石って最大ロスして9じゃなかったかな。。。汗

器用束帯がほしいと鍛錬0にざくろ6入れると+5か鍛錬9以上で6
それが10連続で
続いて鍛錬1にざくろ4入れると6が結構つくけど(ry

そんな感じで更新のネタがありません

狩りあんまり好きじゃない&ある程度がんばるとやる気がなくなるんですよねー
薬、忍、侍の3キャラ特化目録全部貰ってるのに修得特化1まででそろい踏みなのがなんというか
かといって、生産バリバリかというとほとんどが中間材料の作製
で、ロクなのできないとw
いいのできたら自分で使うから儲けはでないし
そんな感じな状況たのしんでやってます、ハイ
by spla | 2005-09-06 03:11 | 信長の野望Online
<< 今日は特別生産デー いままでのこと >>