人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第9陣
INしたら開幕2時間ってところでややスローペースな展開

いつも通り、囮伝令してたんだけど途中から斎藤徒党の接待(何
いやーあれですね、2しゅとかいってるのに手裏剣は手裏剣だけど八方手裏剣とかいう文字を見るとビックリしますね
FF5で侍のジョブのアビリティぜになげ、まさにそれ

家老試験やるからと手伝いに呼ばれたので、「手伝ってくるる@@b」と抜けて試験徒党の編成
今回は試験者3人
犬千代残して後佐久間抜いてあるので、明智をつり出しで浅見陣の南西へ
第9陣_d0058007_0124985.jpg
そして取り付き
何度か挑戦するんだけどアルゴ狂いまくりでどうしようもない感じ
陣終了が近づいたラストの挑戦では、比較的普通のアルゴで順調に2を削っていくんだけど運悪く呼び出し通り
やって来たのは鍛冶
そして6を削りだすんだけど蘇生が通って2が復活
2を削りにいくんだけどうまいとこで防御されてなかなか削れない
6が微妙にけずれてたせいで呼び出しラインにのるかのらないかだったんだけど、忘れた頃の呼び出しで7
そして壊滅へ

天恵はやっぱり大事だねー
アタッカーか軍学に天恵が入ってないと鍛冶が霧散のターゲットになってきつぽ
by spla | 2005-07-19 01:05 | 信長の野望Online
<< 第11陣 エロイさん >>