人気ブログランキング | 話題のタグを見る
侍が楽しい今日この頃
修得遅れだった侍ですが、現在34歳で武芸軍学懐剣が皆伝で防御極意、反撃極意まで進んで見事に修得遅れを取り戻しました
レベル7~21 相模 宿場無頼 21だと修得MAXはいったりはいらなかったり
レベル21~29 相模 凶盗 常に修得MAXで陣形まで皆伝
レベル29~33 伊勢 尼蛇 修得MAX&経験がそれなりで二刀流ゲット
尼蛇、経験もそれなりに入ってうまうまだったんですが、某47歳の生産おんもとかこれまた生産おんもとか生産僧とかが混ざってきて経験吸われるるw
その後は楮とりに昇仙峡、浜名湖いったりしたけど10枚きつすぎ
浜名湖のドロップ率があまりにも悪く、他に楮とりにきてる方から「楮ってどの敵からでますか?」とか対話がきたり
浜名湖だけで1丹以上やりましたよ、、、
そんなことしてたらレベル34にレベルアップと天下無双ゲット

そんなわけで侍の修得とか経験がしたい今日この頃
僧と同じ垢なわけでして伏とか誘われても気分のノリ具合はあまりよろしくない感じで会話も少なげです
テス鯖に入ったパッチの関係でなんとしても今週中にイザナミ到達しようみんながんばってますが、ぷらいおりてぃが侍>>>>>>僧なんだよねー
裏でひたすら玉鋼つくってたりするわけですが、10000個買った炭がまだ半分にすらなりません、、、
by spla | 2005-07-04 00:24 | 信長の野望Online
<< 心得8がでないとです しゅーとくの日々 >>