人気ブログランキング | 話題のタグを見る
析雷
お金がなくなったので倉庫の材料をいろいろ売りに
某大乗衣の老舗の生産僧に10000枚硬皮革をうり
あと久しぶりに変身薬をノック
お金がちょっと戻ったところでさっきの生産僧な人から肩下げかってお金なくなり
昨日のいろいろ買い物したけど気合の付与箇所は削れ難い袋、鎧と出回り率のよいお守りがいいなと思った
お守り240-120求めると高すぎでつらいので220-120を
もしくは自分で作った屏風220-120クラスかな
レベルが上がったら気合増えるとバリに影響でるから240-100にシフトな感じで

そして析雷
武士道、鎧、刀、雅楽、陰陽道、仏門、神通
2回ほど負けて3度目で勝てました
析雷_d0058007_314765.jpg
伏はお供が連撃系の攻撃をしてくるんで冥護が即割れるけど、極みしてればそれほど痛いわけじゃないので数減らして安定さえしてしまえばそれほどつらくないなと思った
黒は木曽川沖後かな
僧の伏もどうにか終わらせたいけどアレは運の要素強すぎorz

魔犬、析雷とやって装備の削れ具合みたけど完全にランダムだなぁ
魔犬の時はお守りが3欠け袋無傷、析雷の時はお守り無傷で袋3欠け

例のごとく夢金オフライン
越後>佐渡の船は0時、8時、16時の時間に出港しまつ
ギリギリの戦いが結構多かった
丹飲んでさぁやるぞと1戦目で罰貼られて割るのに2回攻撃、結界貼った敵2体に術3連打されて乙とかもあって時間効率を考えるとあんまりよくない
でも熟練がよくお金もそれなりで死ななきゃ丹給700マソ稼げるから当分はここかなぁ
潜在レベルも上がって念願の8スロになりました
by spla | 2005-06-22 03:14 | 信長の野望Online
<< 木曽川沖 夢金オフライン >>