久しぶりの徒党狩り
特化2、3とTDの目録が無いので美濃で青だしてたら目利き千引へ誘われてたので行って来ました
地味に復帰してから普通の狩りは初めてだったり
レベル40の鍛冶いれるなら涙くんなしでいくのかなと思ったんだけど、レベル14の涙くんとご一緒する形に
今回のパッチで削除に1週間を必要とするようになったので涙くん育ってるよ育ってるw
現地について、自分のレベル低くて怖いなぁと盾さもの装備を覗いてみたら入魂のみとか気合付与のみの袋とか
軽く不安を感じてたら頭首が「その装備のままでいきます?他に装備あります?」って
それ言っちゃd(ry
「これしかありませんけど、ダメですか?」
「私の装備貸しますよ^^」と別の方が
「そんなに装備酷いんですか、私知らなかった;;」

ズーン

そんな重い空気の中狩りスタート

涙はでなかったけど、抹消格式とか1巡以上して徒党のふんいき(なぜか変換できない)も悪くなくサクサク狩れました
雁皮紙断片も独占状態だったので28ほどたまり良い感じ

雁皮スクラッチをしたら、345が規定枚数溜まったのでペアで12を揃えようとまずは金山へ
移動実装で夢金へ突っ込み死亡
転生して、回復をまってから再度夢金へ
結界、罰、結界、結界と貼られるて、回避できない=反撃できないでそのまま死亡
ぬるぽ
忍者砦いったら中忍ガマに捕まって死亡
ぬるぽぽぽ

紅葉タソの手伝いでいった魔犬は激しくエロく即壊滅しました
カプって噛まれて死の呼び声、その後全体麻痺じゃどうにもなりませんてorz
[PR]
# by spla | 2005-05-27 06:53 | 信長の野望Online
国力手柄ランクインを目指して
国力手柄ランクインを目指してひたすら生糸束>素絹>絹の生産
今週1週間で頼まれた分も含めて5丹くらいひたすら生糸束の生産したよした

d0058007_13141062.jpg
気が付いたらとなりに同業者らしき人達がいました
マケラレネー

風の噂ではシュナーナの国力手柄が23,000とか、もうね
ほんとはトップ取って華麗に復帰をアピールしたかったとこだけど、財団には勝てないので絹2,500枚納品にしておきました

More
[PR]
# by spla | 2005-05-25 07:15 | 信長の野望Online