<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
にっき
ライダーが生牡蠣に討ち取られてからリポップしません><
楽市で8000貫の団子買ったともいってたので心配です><
[PR]
by spla | 2008-01-28 21:25 | 信長の野望Online
信長
前の陣、引き分け確定かと思ってたら大名敗走で負けてしまいました><

そしてこの陣はみんなの士気が高く、1時間で中全部おとし、戦果4500とかいって、その後も四天王をばったばったと倒し、ついには信長敗走までに。
d0058007_1874348.jpg

みんなお疲れ様でした。

喜び勇んでみんな本陣に向かったところ、6時間コールド前で襲われまくり、多数の犠牲者がッ。

d0058007_18114814.jpg

陣が終わっての撮影会。

d0058007_18133649.jpg

そして喜びのあまり時間に間に合わず取り残される人々。

d0058007_18142796.jpg

みろ、人がゴミのようだ。

ほんとみなさんお疲れ様でした。
残りの日数もがんばりましょー。

※今日の小谷
d0058007_18152676.jpg

信長敗走直後何か沸きました><
「引退?ログアウトのことかね?」
[PR]
by spla | 2008-01-26 18:16 | 信長の野望Online
かせーん
d0058007_3342834.jpg

ひどい粘着対話><

d0058007_3351685.jpg

楽市は検索1位じゃないと物が売れないわけで、もともと需要少ないものだと独占になるわけで。
ひたすらダンピング合戦が開かれるわけですが、どうしたのかこんな値段に。
ちなみに楽市で購入して生産した場合の原価くらいです。
中間材料作成でぼったーしすぎって話で、うまいから参加してたんですけどね><
ちなみに、売り子の名前は「ジュエリー笑」にしてました。

d0058007_3394693.jpg

強欲すずめが3つ持ってきました!

d0058007_3402136.jpg

そんなわけで合戦週です。
ゲリラ四天王でこっそり家老狙おうかと思ってたんですが、優勢で試験徒党くんでるので出番なし。
それでもゲリラる場合はあるのでこっそり連打してたらとなりにいたタッキーがきました。
みんな家老試験家老試験、しらない人も家老試験家老試験いってますが、四天王はそんな雑魚じゃありません。
明智も天下のせいで、軽く鍛冶が殺されます。
ゲリラでもできうる限りの装備と準備をしましょう。
sなし乱れ吹き矢連発とか勘弁ねと誰かいってました。
[PR]
by spla | 2008-01-26 03:48 | 信長の野望Online
雫^2
@モバイルでの涙は6個目を拾ってきてから1ヶ月半ほど拾ってきません。
山伏修行の書を1度2つ拾ってきて、両方とも戦闘熟練書・八に化けたことはありましたけどね。

空1にも雫が開放されて早3ヶ月、一向に自分の手元に落ちる気配がありません。
物理で攻撃の隊列だし、そもそも空2に比べると出る確率が圧倒的に少ないわけですが。
ちなみに、参加回数、キャラクター数順、今までの戦跡。
・ライダー … 2個
・自分 … 0個
・チュンチュン … 2個
・ばぬたん … 0個
・ころぬけ … 1個
・ツナ … 1個
・ドクター … 1個
・大名 … 1個
@モバイルの涙のでなすぎも相まって、他人に雫、箱から涙がでると素直にお祝いできない余裕のない子RPが続いていたわけですが、ついに自分の手元に!
空2は行けるキャラいるけど、入ったことないので初の雫、実装1年強でやっとですよ。
演舞も58になって喜んでたところ、もう1つ手元に!!
空1で1丹で2つも、しかも自分の手元にくる確変ワッショイ!!

ばぬたんに光あれ!
すこんの自転車パンクすればいいのに!
[PR]
by spla | 2008-01-21 12:07 | 信長の野望Online
それを人は捏造と呼ぶ
d0058007_17141780.jpg

[PR]
by spla | 2008-01-20 17:14 | 信長の野望Online
キャラクター紹介
区切りに特に意味はない

- - - - - キ リ ト リ - - - - -
『須風螺』
57 僧(仏門)
イザナミ/☆5/空1国
鱗/塩/貝
習得完了

『○○○○○』
57 侍(武士道)
黒雷/☆8/海2氷結/空1国
鱗/貝
習得完了
- - - - - キ リ ト リ - - - - -
『南千秋』
60 鍛冶(鎧)
大雷/☆8/空2国
塩/毛
習得完了

『○○○○』
52 侍(武芸)
魔犬/☆1/陸2魔鬼/海1馬

必須技能あり
- - - - - キ リ ト リ - - - - -
『○○○』
53 歌舞伎(演舞)
魔犬/☆6/海2氷結/空1国
鱗/毛
習得完了

『○○○○○』
54 巫女(古神)
黒雷/☆8/海2氷結

神授気合なし
- - - - - キ リ ト リ - - - - -
『○○○○』
56 歌舞伎(演舞)
火雷/☆6/海2水神王/空1国
なし
習得完了
- - - - - キ リ ト リ - - - - -
[PR]
by spla | 2008-01-14 03:54 | 信長の野望Online
あけました
大沢巫女のぶらり気まぐれ季記が更新されたので更新っ

知行7になりました。
工房7ができました。

更新さぼりすぎですね。

d0058007_3303366.jpg

さすがスーパー武芸は運もすごいね!!
潜在500あっても「潜在333でぞろ目でうれしい」とか自慢しないしっ

そーいえば謙信がおちました
d0058007_3291989.jpg

誰><?
[PR]
by spla | 2008-01-14 03:36 | 信長の野望Online