<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
器用パッチその他もろもろ
いろいろパッチはいってきたーってことで新Nでもと比叡山へ
そこら辺あるってた黄色ネームの納入鍛冶屋とかいうのと戦ってみることにd0058007_2144170.jpg
中身はこんなの
5連撃改で2000弱なので先陣武将程度の強さかな
某狩人巫女が神降から神の光矢で3000dmgとかだしてました
パッチで神典きっついとか聞いたんですが気のせいですかね

他にも2匹ほどNPCがいたんですが狩られていたのでさてどうする、、、
「慶次だな」
いやいやいや、なんでそうなるw
ということでとりあえず伊勢へ

伊勢の橋のとこで某ちくわな人ががが
d0058007_2194233.jpg
。。。浮気してました
やっぱり尼なのか、尼なのか!

去年の信長攻略以来の那古野城だったり
そんなわけでやってきた慶次
d0058007_2205891.jpg
昔はレア技能だった大ふへんものの使用頻度かなりあがってませんか?
闘争心付きで3000dmg以上のキャプでてた零が400dmgとかに減る付与と怪しい高速付与とか勘弁してください

推挙とかしてる人いましたけど、身分、レベル等によっては結構大変みたいですね
家老で81、中老64、奉行49、、、とNの2乗の推挙値が身分によってもらえるらしいですけど、浅井仕官に2300必要とかいう人いたり結構大変ぽい
斎藤だともっときっついんだろうなぁ
まったく知らない人が推挙してくれって来るわけですが、小谷でよくみかける人とかだとわかるんですが、なんでその国でようと思ったのとかどうしてこの国でどんなことをしたいのかとか気になってなかなかポイントわけることできない自分がいたり
そんな理由とかしりたいわけですが、紹介文にはそんなこと書くほどのスペースはないわけで、大声なりを出してもらわないとスルーしちゃいそ
リスクなしに移籍できる推挙ですが、そういうところがある意味リスクなのかなぁ
ほんとにその国に仕官してと合戦がんばりたいだとか町でまったりしたいだとかいう人ならリスクと感じないでしょうが

大国行くのいいことばかりじゃないです
斎藤なんて国力1600で206位で2週連続で開拓できませんでしたからorz
[PR]
by spla | 2005-10-14 02:47 | 信長の野望Online
駆け込み乗車
器用パッチがくるよと駆け込み駆け込み
d0058007_2152787.jpg

d0058007_215436.jpg

まあ、石もお金もないんですけどねorz
[PR]
by spla | 2005-10-12 17:16 | 信長の野望Online
顕如の楯
各国のお城には飛龍前の大名の2番、大名精鋭がいます
そんな大名精鋭の中で唯一の侍が顕如の楯
初期反射結界、大名精鋭ステで避けまくりの活殺、沈黙、混沌はいらないーのスーパーマン
一刀極意で気合削りと痺れ、鍛冶屋にとって嫌すぎ
倒したところでただの自己満足くらいなわけですが、それに付き合わされましたorz

瞬殺されるかと思ったんですが、簡単に安定したり
ゆっくりと削っていったんですが、、、ナンカ準備したな、、、
d0058007_2323972.jpg
侍って全体完全回復とか使えるんですね、、、
全体完全回復を止めようにも4枚あるから止めるの無理無理
この時点で諦めればいいんですが、この人たちあきらめないんですよ
装備が装備がぁぁぁ
d0058007_237832.jpg
怒りMAXでぶつけてこんなもんだったので推定30000くらい?
序盤から攻撃の9割くらいつづけて90分経過で、丹きれた瞬間守護率が極端に落ちる落ちる
序盤5連で900dmgだったのが3連で900dmgくらい出すしもう勘弁してくださいorz
d0058007_243494.jpg
そして長い長い戦闘に終止符が
d0058007_2432797.jpg
脱兎でも経験と潜在は貰えるらし

装備の耐久性は全身80%程度はあったんですが、篭手、足袋、お守り、袋は耐久性0%、鎧、兜は40%程度まで落ちてて、防御150↓
耐久度は各箇所4くらいずつ落ちてました
もう絶対行きませんね^^
[PR]
by spla | 2005-10-04 20:28 | 信長の野望Online