<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
木曽川沖前半戦
インターバル1週間で迎えた木曽川沖
ランダムマップ化が採用されてから始めてマップが変わりましたよ
湖畔地帯、いわゆる大津マップです

いつものように囮伝令してるんだけど、ピークタイムの織田の人数が多い
元々、浅井と織田って参戦数はそこまで差がないわけですが、妖魔陣が発生したからですかねぇ
朝廷友好度は浅井の方が上だったんですが、合戦発生で発生せず
その妖魔陣には、浅井参加できる、織田参加できないわけで
マップの関係上、陣を落としきると本陣に人がたまって本陣取り付きが厳しい
そして、N狩りで戦果を稼ぐのも難しい
残りはひたすら防衛という感じで
N狩りがまともにできない、防衛ばっかりだと人がだんだんいなくなってくわけで
もちろん来る人もいるのでこっちの人数はさほど変わらないけど徐々に織田側の人数が

大野木取り付かれたとの大声で走って向かってみたんですが、構成に?
えーと、この鍛冶鎧だった気がするし、侍2で槍武芸?ってことは無いだろうから、、、
軍学、武士道、鎧、カミシュ、陰陽道、僧、薬かな、、、
後奪還7体でこの構成だと倒しきれないと思うんですが、まさか2時間脱兎大作戦ですか、、、
60分経過
マダー
90分経過
そろそろ丹きれるんじゃないんでしょうか?
120分経過
Zzz、、、!!!!大野木脱兎><
そして、一時間後の河尻7のタメに僧の呼び出しが
できる限り鍛冶でいたい感じなんですが、自分のわがままを通すほど状況がいいわけでもないのでトコトコ売り子しようとしてた屏風、袋をいっぱいもって稲葉山から移動
そんな尻7ですが、4、50分みっちりかけて倒しましたが奪還7よりももちろん強いわけでして、、、
増えた6の鉄砲鍛冶が地味に痛い
7体だと鍛冶がまともに2匹釣れないので、もう一個の痛い攻撃はほぼこっちへ来るわけですが、ターンターンターンと3段撃ちで1500dmgぬるぽ
後光、回復の合間みて自分冥護するわけですが、ターンターンターンと3枚即割られ850dmg
5、6回射殺されましたよ
普通の河尻5でも職業、特化縛った方がいいけど、河尻7は職業、特化は完全に縛った上でメンツもかなり重用だなぁ
つるべとか喰らって壊滅したら脱力感がシャレにならないから古神典必須は変わらずかな

遅くに始まった第2陣なんですが、こっち20(掲示板前不在4)であっち50、、、
大野木脱兎させてやる気だしちゃいましたか?orz
開幕から2徒党に攻め立てられてひたすら押される
途中で検索してみると全体85前後安定でこっち側25前後
んーんー
僧で防衛、鍛冶でウマーと両方の画面にらめっこしてがんばり
馬で徒党ひき待機して、襲われログみて僧で逮捕とかかなりがんばったw
逮捕したと思ったらもう1徒党きててそっち取り付かれたけどねorz
4徒党稼働とかほんと勘弁してくださいorz
でも、取り付いた徒党はなぜか片桐に負けてくれたりと空気読んでくれたり
小川にも再三きてたけど全部負けてくれたかな?
そのくせ、阿閉はアタッカー3回復1できてその回復が割れて10分後救援入られ、3分後落ちとかわけわかめ
途中で、僧たりないからと徒党に入っていった可児は3人割れて、鍛冶、侍、僧、薬取り付き
救援来てもらって倒したけど、フル取り付きや1人割れで先陣武将には負けないよなぁ、、、

第3陣ちょっと入っていつものように囮伝令ウマーウマーウマー
官職ゲットできたので白馬というか芦毛の馬に乗ってぐるぐるぐる
山内で中老試験する徒党があってお手伝いで入ったんだけど、後佐久間鍛冶割れとの話
救援やばそうなのでそっちへダッシュして救援成功
入ったら中身壊滅寸前汗
普通の侍武将なら極みからでいいんですが、鉄砲のタメ罵倒から
付与なしでバッチリ罵倒決まって立て直し
魅力付与大事よ大事
そして初戦果400ゲット

第4陣は昨日と違って人数五分五分
僧がいないってことで自分のわが(ryってことで僧出勤
でも、あっち2徒党、こっち1徒党で、こっちの回転効率が悪め
なかなか取り付けず、直佐々7とかいったけど40分近く時間かかったた
そこで抜けて先陣奪還回り用に徒党編成して取り付いては10分くらいで落としてく適当アタッカー3徒党
古神典の気合吸収で5連改でヒャッホイするのはいいんですが、罰つっこみは勘弁してくださいw
d0058007_22275736.jpg
誰だかわからないけど再仕官すればいいのに、、、

第5陣、というか、夜にポップして昼開始の陣が夜まで長引くから毎陣顔だしてるのか、、、
d0058007_22285946.jpg
再仕官してるしw
囮伝令ちょっとしてまわって、次の陣に備えて休憩
やること無いとか言う人よくいるけど、伝令くらいはしてくださいよ
徒党に入れない=やることないで落ちるなら別に人それぞれなのでいいと思いますが、「やること無いから寝る」とかわざわざ言わなくていいのでw
今回はいつもよりきつめの合戦なので、合戦参加してる人もモチベーション維持も大変なのですよ
まったり雑談して休憩するなら部隊から抜けとていくださいorz
長島で周囲会話で妖魔陣行こうとかそんな話しないでくださいorz
息抜きも必要だけどもうチョット空気読んでほしぃなぁ

そうそう、うちのお馬さんにお友達ができました
d0058007_22352642.jpg
しかしここは儚くも戦場
ふたりを遮るのは見えない壁、、、
d0058007_22405589.jpg
そして別れ、、、
d0058007_22452932.jpg
新たなる出会い

第6陣は非常に濃い徒党に拉致られて先陣からいろいろ
殴りで佐々は危険だとわかってたんですがいったんですよ
d0058007_2246774.jpg
つるべキター
極み以外には1800~2500dmgオールで5人しびれ1人死亡
この生命から発動するとかきつぽw
中備えでこのダメージだから後詰めできたらたまったものじゃありませんね
でも、別に弱体要望とかしませんヨヨヨ
[PR]
by spla | 2005-07-30 22:29 | 信長の野望Online
烈風のNが枯れた日3
地獄谷も沸かなくなってるらしい
おもしろがって近江のN全部狩ったの誰ですか!
怒らないから正直に白状しなさい!

ログイン時間が遅かったので徒党に入るのも怠いなと@250マンの経験をソロで稼ぎに越中へ
夢金にしようと思ってたんだけど、移動時間がさらにかかってまずかった&事故ったでまともに稼げないよりはと怠け者
誰もいなかったのでまずいんじゃないかと不安だったんだけど39-7で20マンの熟練1100とまずまず
1週してきたらライバルが3組もいましたorz
レベルあがった所で取り合いも面倒なので死に戻り

侍の仕官日数がそろそろ30日となるので、出奔>名声10000で断片各5で目録貰う>どこかへ仕官をしようと@2枚たりない三椏3をとりにソロで忍者砦へ
強行ダッシュ>隊列変更叩きで比較的弱い敵と戦いつつ奧へ
飛龍直後の緩和措置で40以上なら三椏落とすはずなんだけどでないorz
十数回戦闘の後、火焔忍者4体に突っ込んだら2刀紙装甲防御極意の上から3連撃で300とか削られていき死亡
結局、三椏スクラッチ1枚しかゲットできず
ペリ
…チビキの三椏orz
[PR]
by spla | 2005-07-27 11:42 | 信長の野望Online
烈風のNが枯れた日2
NPCが枯れてリポップしない状況が未だ直らず
他のサーバでも同様の症状が起きたのに原因がまったく別なんですかね?
現在リポップがしない地域
近江、駿河、比叡山、根の国(黒雷まで)、千引、こんなとこかな?

鍛冶のレベルが上がりそうってことでうさみみ立物を求めて2丹もTDへ行きました
ほんと頑張りすぎ
明日、台風くるねっ
数回TDを飛び回るも結局婆娑羅へ飛べたのは1度のみで大泥棒に遭遇できず
なんか猛獣の牙拾った人がいるらしいので出回る前に売りさばきたいなぁとか思ってみたり
同じ宝物庫の飾り鉄砲が45000貫で取引されたとかされないとかって聞いたんですが、グラを考えるとこっちの方が高値つくような気が
かといってそんな値段で表示する勇気もなく、当分は倉庫放置かなー

ここ数日、漆を買いあさっては透漆への変換
毎日5000↑買っては透漆にしてるんですが、1回に1個しかできなくてひたすら時間がorz
どれだけダルイか某厨忍が語ってくれました
漆>透け漆がダルスwwwwwwwwww
俺は杏に漆10000もって来られて引退した
もうそのせいにしとく。

ヒドスw

漆を求めて稲葉山をぷらぷらしてたら兵法2を1700貫で売ってるのを発見して購入
d0058007_6392662.jpg
当分は2000貫くらいが適性価格だとは思うんですけどね
何かと一所してくれてヘイトが高い某軍学にでも投げようかと思ったんですが、他ゲーしてて修得する時間が無いだろうと自分で使いました
雁まだ揃ってないけどねー
[PR]
by spla | 2005-07-26 06:37 | 信長の野望Online
烈風のNが枯れた日
町で見かけた有名人(パクリ
前から稲葉山で門衛を誘惑しまくりで気になってた人をハッケンハッケン
d0058007_8443288.jpg
ワラタ
d0058007_1135449.jpg
再掲載

お金が無くて苦しみつつ変身薬換金してる時の一コマ
d0058007_855493.jpg
ヘンタイ!

日曜は珍しく狩りへ
なんか近江のNが沸かなくなったり、千引のNが沸かなくなったりしてるという話を聞き心配しつつ紫電クエへ
d0058007_8562443.jpg
70分くらいで招来まで終わったので各地のボスを探すもどこも不在
夢喰いいないなーと見てたらいきなり馬林立物をつけた忍者が戦闘開始
ポップ確認する間もなく戦闘に入ってました
さすがレベル最速60のトップ忍者はすごいやっっっ

鍛冶で黒雷いったんだけど、戦闘中の徒党が黒雷倒し
1時間後戻ってみてるけど黒雷が沸かず
黒雷前にいるはずのNも狩られてないのに沸いてないんですが、、、
orz

その後2丹ほどうさみみ立物を求めてTDへいくも7回飛んで、婆娑羅を引けず
途中、雑魚狩りアキターということでボス系の敵と戦闘
1が完全全体準備して1mとログが流れた後バーがなんか予想と違う
1沈スカで完全全体通って全部あと1撃で落ちる程度だったのが、、、
さすがにフォローする気力がでませんでしたスミマセン

鍛冶、後1500でレベル上がるってとこまで来たしもうちょっと頑張って経験稼ごうかな

真ちゅうを仕入れては大金箔をノックしてるんですがこれといったものができないぃ
入魂は80↑でっと心に決めてたんですが79とかにも入魂しないとやってられないorz
大薙刀ノックしてて遂に鍛錬でw-つきましたよ
d0058007_8565456.jpg
キターーーー
89>93>96w-となってそうそうw-消えないだろうと叩いて念願の100↑w-
大薙刀作製もさすがに飽きてきたから十字槍でも作ろうかなぁ
透漆がorz
[PR]
by spla | 2005-07-25 08:35 | 信長の野望Online
改修費調査中にわかった新事実
最近は暇しては改修費についていろいろ調査
そのうちまとめようかと思ってますす
そんなわけで、肩下げに入魂してはそれを装備して大盗人と戯れてみたり

どこかで準備に攻撃した場合の気合削りは気合総量に比例とかいうのをみたのでチェック
準備をし同じレベルの同じ敵から攻撃を受けた
気合総量 / 被ダメ / 気合減少量 / 気合減少量割合
1807 / 36 / 385 / 21.3%
1807 / 32 / 379 / 20.9%
1747 / 36 / 360 / 20.6%
1747 / 36 / 366 / 21.0%
1512 / 33 / 324 / 21.4%
それっぽいですね

ひたすら殴られて耐久度を減らそうとしてたんですが、いくら殴られても耐久度が減らないことがありました
耐久度が0/Nになった場合その状態でいくら攻撃をうけても現在の最大耐久度であるNは減ることはありませんでした
破鎧撃をくらうと耐久度が一気に10減るので喰らうだけ喰らって即耐久度0にしてもらった方がうれしいかもしれません
永遠手裏剣投げられるよりはね、、、
[PR]
by spla | 2005-07-25 08:24 | 信長の野望Online
雁集めとか生産とか
夏だサマーってことで青風味に(ぉ

やることもなく暇なので侍の雁でも集めようかと富士地下へ
強行ダッシュを駆使しつ喰餓鬼広場に着いたら隊列変更で次安全な位置で戦闘
英明の法・四があれば金縛りレジれるのですが、開幕早い段階で消されるわけで
たまーに飛んでくる金縛りをレジれないと2刀紙装甲に攻撃2回必中で1500近く持っていかれてピンチにw
そんなわけで2回ほど死につつ雁、三椏10枚揃って続いては地獄谷へ
また強行ダッシュで進むわけですが、道がわかりづらかったり、飛び降り地点がわかりづらかったりで途中で2度ほど絡まれるも強行でも後の先一撃レベルはあったらしくそのまま突き進み
牛王部屋はスルーして途中の小閻魔と朱雀回りの小閻魔を枯らして装備が赤くなったので脱出
小閻魔経験微妙だったけど150貫とか稼げてウマーだったなぁ
そんなことしてて、雁があと忍者砦のヤツ@1、叢雲のヤツが@5になりました
叢雲いってスクラッチやれば揃うかな?
そんなわけで叢雲へつれてっt

某相方(違)がやる気なくしてログインしないので倉庫の愛情のなんたらが邪魔です
早くログインしてください
d0058007_8414295.jpg
こんな性癖の持ち主だらけの世の中じゃ、、、
ちなみに愛情のなんたらは忍者しかもってないけど在庫6
ひゅ毛毛とか投げてもおもしろくないので、茶坊主に投げようかと思ったのですがそこまでする勇気はありませんでした

生産生産
軍学用にヘルメット作るんだけどひたすら標準レベルしかできない
40↑目安にしてたんだけど100個つくってロクなのできないから38↑に妥協してさらに100ノック
最後のノックで38鍛錬2ができたので、気合入れて蛋白120入魂したところ生命240鍛錬13が完成
立物の在庫がないから完成はさせなかったけど、天眼6いれてみたら知力5で生命ロスとか耐久-とか付いたら泣くなぁ

夏休みの自由研究ってことで改修費についていろいろ調べてるんですが、そんな中ひとつ発見を
瞑想を実装しても効果がない場合は生命、気合バーが点滅しない
野外の生命回復は耐久か魅力の高い方に依存
気合回復は知力か魅力の高い方に依存
両方とも計算式は(ステ値*0.4)+10で回復キャプは127
瞑想等が無い場合は294でキャプ値となるわけですが、魅力が294↑の場合生命、気合共にキャプとなり上記のようなバーが点滅しないという状況になるわけです
あれですよ、加藤で移動実装だったのは生命バーを見たら光ってなかったから実装を戦闘用に戻したと勘違いしたわけですよ
…ええ、ハズレです、、、
[PR]
by spla | 2005-07-22 08:46 | 信長の野望Online
まったりまったり
敵対解除されるかと思ったけどカウンター発生したらし
告知でた状態で来週敵対解除とかあり得るのかな?
合戦発生で関係悪化するから無理か
1週間インターバルはだるぽ

斎藤キャラの開拓のために、前回絹50個いれて203位ぬるぽだったので今回絹60いれてたんですが203位ぬるぽ
工房とか水田とかもってるキャラだったりするのでちょっと泣きたひ

ひたすら採集と生産と

まったりまったり
[PR]
by spla | 2005-07-21 10:13 | 信長の野望Online
最後にしたい木曽川沖
INしたら早朝開始でずいぶん放置されたあと陣を何個か奪われ、それを奪還し終わったような状況
このまま攻めるのか調整するのか、かといって5:30ギリギリ前に最終陣が発生するし
浅井って国は議決、国全体としての意志をまとめるということをしない
代表者もいないわけで、こういう場合どう動いていいかかなり困る
座談会でも開いてみんなの意見交換をして各々がどうしたいかとかできればまだ違うんですが、陣の最中だし時間も微妙すぎ
座談会やったところで意見をまとめて国の意志とするということはしないので結局は個人まかせになるとは思うんですが、不安は大分きえるかと
家老の発言力が大きいんじゃないかとか言われたりもしましたが、自分の意見もまともに言えない人がって話ですよ
昔からやってて自分の意志をしっかりもって意見いえるような人は、すでに大部分が家老になってるって気もしますが
そんな中、どこかへ行くと言う話を聞けば囮へ向かうわけで

木下の囮でダッシュしてると某旅団と思われる黒と青のブゲーの2人組が居たので青を叩き
叩く直前に囮でウマーに乗ってた人が黒ブゲーをひき逃げしたらしく、戦闘に入ると青ブゲー1人
ふたりは悲しくも引き離されたのでした
そういえば、「あいら」を変換すると「吾平」と変換できるんですよね
「信サーーーーン」
「ゴヘェーーーー」
愛故に、、、

某鍛冶屋さんが引退するとのことで装備を格安で浅井の人たちに提供してました
自分も鎧を格安で譲っていただきました
d0058007_8143478.jpg
このクラスは犬、小荷駄、本陣かなぁ
100%だったんですが、直後に犬いって1%削れてこんな状態
大事に使わせていただきます

武将徒党に拉致られて後佐久間落として犬千代へ
開幕、おんもと僧が術準備
1sを回避されて、極み1枚の所に混沌入った状態の槍雨を3段目回避で2700dmg
後詰めになると開幕の術は結界があるため止まらず、狙撃に頼っているんですがしびれず
忍者の土遁・極もきてパタリ
その直後の1sも連続で外したリーマンRP忍者がいたとかいないとか
かなりピンチだったわけですが、しびれや、狙撃のしびれ、侍が武士道だったのと犬が槍雨してこず、大往生も良いところで通ってなんとか持ち直し
丹が切れて魅力260だったんですが、キツイキツイ
混沌なし、英明ありでたまに釣れない犬千代
極み>罵倒、スカしたら再度罵倒のループやってればいいんですが、他を天然守護にまかせっきりにするわけにもいかず
極みMAXで槍雨1度だけフルヒットしたけど1800dmg
これが他に飛ぶと2段入ったら即死なのがねぇ
僧でよく槍雨くらって死んだ記憶もあったりしますがw
魅力大事大事
ここで解散して囮とか伝令とかして24時間かかることが確定したので次の陣ように休憩

5:24スタートの最終陣はボーっとしたまま武将やってたような気がします
おしまい
[PR]
by spla | 2005-07-21 09:06 | 信長の野望Online
第12陣
11陣の後半から12陣開始してしばらく経つまで魂が無い状態だったんだけど魂戻ってきたらなんか大変なことになってた
d0058007_3161656.jpg
ノーーーーーーー

中に入っていつも通り囮伝令始めたんだけど、人数いるけど徒党数2でたりなげ
そんなわけで無言勧誘開始
誘う時は前線グルグルまわって適当に勧誘飛ばす感じ
青出してるとかそういうのは気にしない
稲葉山の門前じゃないんだから青出して掲示板前にボーっとしてるって人を誘おうとは思いませんよ
とりあえず前線にでて何かしようとしてる人を優先的するなぁ
そんなわけで忍者さんと鉄砲鍛冶さんは面識0の方が快く無言勧誘を受けとってくれました(ぉ

先陣の前佐久間いったんだけど、斜め進入して最後尾が叩かれて6-1割れ
そのまま気が付かず佐久間叩いたら1人orz
もうひとつの徒党も突っ込んでいただけにかなり凹んだ
陣の土台の上の柵と下の柵の間通ったから叩かれたタイミングによってはこんな割れ方もするとなっとくするけど、もうちょい角度を西北西からにすればなんとかなったんじゃないか、でもそれだと叩かれやすくなるしと頭の中ぐるぐる
その後、もう一つの徒党が割れながらも取り付いたとの報告を受けて木下へ
防衛もおらず、囮の方が木下以外キレイにつってくれたので落ち着いて取り付き
鉄砲鍛冶さんが武将の経験が浅いということで全体の流れ教えたりしつつ
木下終わって佐々に2徒党で取り付きへ
一緒にいった徒党が佐々に取り付いたのを確認して加藤にタゲ変更してEnter
えー、なんというか今回ボロボロなんですが致命的なミスを、、、
修 理 実 装
釣 り 技 能 入 っ て な い
orzorz
極み改と守護極意はあるので天然守護に任せての戦闘
ほんとスミマセンスミマセン
「加藤マダー」とか「何それ晒してー」とかねぎらい対話もらいつつ党員のみなさまにへこへこ
ほんとスミマセンスミマセン
加藤終わった所で森の2時間脱兎大作戦が失敗に終わったらしいのでいくことに
実装確認5度くらいしましたよ、ええ
森終わったところで残り河尻のみで、終了と同時にカウント0ゴーが聞こえて徒党が取り付き成功
行くところもなくなったので解散

まだ河尻落ちてないしとたっきー試験の徒党に呼び出しくらって、9陣の時の3人のうち2人と一緒に家老試験
たっきー取り付いたは良いんだけど痛い痛い
開幕w1の奪命4連改で2400くらいくらって極み
その直後に3の4連撃とかヤメテー
極み2して3釣りにいったあと流れて来た薬のバーがいやな感じだったわけですが防御呪詛
イヤー
その直後のたっきーの攻撃初段難攻不落、3の攻撃初段難攻不落、極み1枚したところでたっきーの攻撃初段難攻不落
神懸かってますね
早々に1逆が高速で上書きされたり、途中、神力両断・改くらって2600ダメと極み消されたりしつつも3をかなり早い段階で倒せていたので事故もなく倒せました
その後、9陣のもう1人の試験者だった方が明智を攻略できたようで良かった良かった

さて、もの凄い勢いで陣を落としていったので6時間コールドまでまだ2時間以上あるわけですが
いそいそと徒党を組み始めて背水の陣で本陣に突入
アーアーアーアーーーー
d0058007_653484.jpg
本陣軍師、羽柴秀吉、通称猿
予定していた徒党とは構成が変わりましたが、これがドンピシャ
安定してごりごりと2を削っていく
あと1撃という所で猿が完全準備、みねいったんだけど大音声で止められ
アタッカーは福島攻撃してて当たれば倒せるというという所でスカして反撃
ここで全ての運がなくなったのかちょっとほころびて壊滅
これ、5でも倒せる
4まで弱体できれば確実に勝てそう
猿の難治撃は致命傷でほぼ固定の2000dmg
ながーいバーが流れてきたら疾雷
グラ的には電曜みたいな感じだったけど特殊かどうかは必死だったんで覚えてません
2の加藤は極みMAX状態に5連改で1100dmgとか後詰め武将よりスペック高いし
3連で2800dmgとかきたから攻撃力850くらいでしょうか、、、
猿、加藤、福島は沈黙の霧を連発してくるんですが、知力いくらあろうとほぼ必中
そんなとこですかね
こんな陣取りの勢いがあることって稀だろうし、24時間かかるような陣になることも烈風木曽川沖じゃないと思うので次本気で猿を落としにいけるのはいつになることやら
[PR]
by spla | 2005-07-19 03:17 | 信長の野望Online
第11陣
また中途半端な時間にINして囮伝令
明智釣りだしOnlineに参加
『ただいまの記録 10ヤード』
新記録キタコレ!
そんな感じで遊んでたところ、またも呼び出しくらってまた明智へ行くことに
今回は試験者2人でアタッカー廃武芸1の構成
アレですね、2番の侍に4連改で2400とか他のに4000オーバーのダメージだしてると一瞬で終わりますね
途中で、明智が狂風・弐、狂風・弐、風の唄・弐、狂風、狂風、狂風という行動をとって仏僧と薬が全体連打という危険な状況もありましたが、、、
明智に鬼神突で6800とか剣気なしででてて、2発と怒りメッコンでとどめd0058007_1481151.jpg
昇進オメデトー

毎陣できるかぎり家老試験をやってるわけですが、合戦であんまり見かけない人が青で家老試験とか補足文に書いてあるのはちょっとなぁと思うこともある
まあ、そんな人は家老に昇進しても合戦こなくなったりなんで別になんとも思わないんですが
家老になったらその後は支援しないでN狩りだぜうはははーってのはちょっとイヤだなぁ
家老試験が発生したらと急に囮やりだしたりする人や、試験の時間だけポップするような人は正直試験手伝いを頼まれても手伝いするかどうか怪しいとこです
今回の合戦でそれっぽい発言した気がするんですが、その時党員だった方は心の内にしまっておいてください
あと、試験試験といっても何だかんだで強いので、努力はしてほしいなぁ
レベルであったり、装備であったり
何も廃付与をしろと言ってるわけじゃないんだけど
たまーに、装備貸してでも試験って感じになるんだけど、個人的にはナシかなぁ
救援家老なんてありえないけどもちろんナシですね
あと、某め組の人がいってたけど「身内は最後だ」ってことで家老の2ndやら3rdよりは他を優先したいかな
とか言ってみたものの状況次第だし、人が足りないようなら手伝い拒否とかもしませんけどね
合戦中は個人の利益よりも浅井全体の利益を優先するように動くようになんか習慣付いてるのでw
[PR]
by spla | 2005-07-19 02:12 | 信長の野望Online