僧の生産
僧の生産最近する気がおきないとです
ひたすら中間材料作製か茶器の作製
だって器用が398なんですよ
レベルがあがれば2はあがると思うけど@3,000マソ
器用装備を新調しようにも器用石売ってる人いないし
新調すると言っても頭46胴41手42のどれかなので涙必須なわけですが、、、
涙7,500貫とかでみるようになってきたので値下がり傾向だけどほいほい使える値段じゃない汗
涙それなりに成功したとしていざ取り付けとしても付与石もう一個必要なわけで
器用16、17クラスの石なんて売ってないだろうしなぁ
涙入れて20後半以上ができたらいつできるかわからない鋼の額当て用か器用付与な大金箔に使いたいわけで
潜在ポイント地味にたまってて機敏にポチッとにゃーしたいのを我慢してる日々です
おとなしくレベル上げがんばるかな、、
[PR]
by spla | 2005-06-14 16:56 | 信長の野望Online
<< ムラクモ 売り子 >>