売り子
基本的に売り子が嫌いで、その時間採集したほうがと溜まりに溜まったものを売り子
4700で丹の販売と稲葉山で2番目に安い大金箔屋、1番安い鍛錬大薙刀屋やってました
大金箔売れなさすぎ
鍛冶屋で極みやってても一番削れないしなぁ
丹は他に競争相手が居なかったこともあり順調に売れました
売り子しつつ、たまにショッピングして器用11あまりを1個確保
真ちゅう1000個、蛙目粘土900個とか買ってたらお金がなくなりました(;´Д`)
大金箔を作ればお金戻ってくるんだけど、真ちゅうを10貫以下で仕入れて鋼板を鉄銅生成からやっても1つにつき10貫の赤なんですよね
200個つくるから2000貫の赤
めぽ

薬と鍛冶でとある所で修得して薬は念願の雁皮、三椏のコンプ、鍛冶は巧技まであと15%ってとこまできました
潜在と格式ほしいから13修得は蜃気楼かなぁ

前に作った32筋兜防御31生命240腕力-2知力-2魅力-2鍛錬あまりに霰120をいれてみた
魅力が反転して0になることを期待してね
d0058007_655228.jpg
毒が裏返るどころか器用-2ついたwww
めぽ
[PR]
by spla | 2005-06-14 06:56 | 信長の野望Online
<< 僧の生産 涙成功キタワァー >>