人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伏と犬
今日も伏雷
3回ほど負け
霧散飛んできたり、運悪く旗に攻撃もれてその後雷雲招来で旗折れとかそんな感じ
1沈黙するパターンやったことないんですが1沈を何が何でも決めないとダメなんですかねぇ

で、前々から約束してて延び延びになってた知人魔犬
もしやと思ったんですが北岡センセがポップせず他野良で誘ったり手伝ってもらったり
両方の鍛冶が死亡する事故がありましたがその後はこれといった事故もなくあっさりとクリア
伏と犬_d0058007_20184753.jpg
1人死にそうですが、身を挺して党員を守ったんでしょう

その後中身6人でTDに
龍爪山(天狗崇拝者)>鶯谷(奇異なるもの)>龍爪山(敗者の魂)とぬるぽコンボ
2丹目いくぞーといつも通りやる気な某アルベルティなわけでメンツを補充して今度は中身5人なTD(ぉ
龍爪山(天狗崇拝者)>鶯谷(奇異なるもの)>龍爪山(敗者の魂)とぬるぽコンボ再発w
身内でワイワイ雑談しつつの狩りだと、狩り嫌いな自分でも苦にならずにできていいですねっと
鍛冶が罵倒を覚えて最後のクリア報酬の経験値で47に
格式3つ上級紙格式3つとかでてたのはここだけの秘密ってことで
by spla | 2005-06-12 20:32 | 信長の野望Online
<< 涙成功キタワァー 耐久0な装備 >>