耐久0な装備
今日も今日とて伏雷に負けて来ました
鍛冶さんいろいろ指示してくださるのは結構なんですが、装備をどうにかしてください
篭手が防御21でも耐久性0%じゃ意味ありませんから
戦闘中に耐久度0になると防御0になるんですよ
耐久度0になっても付与は消えないので袋、お守り、特殊程度なら基本防御が低いのでまだ良いですけどね
ハズレとか言われるかも知れませんが、、、
篭手、帯、袋、特殊が耐久度0で魅力ブート特殊抜かして20程度
そりゃあ2番つれませんから
そんなわけで3回ほど負けてきました

裏で目千の準備してたとかしてないとか
2丹やってまいらに涙が1個でたでた
こっちは蛋白7と微妙に少なげでしたが三椏スクラッチョして全部そろいました
難11修得で1桁とかふざけた修得なチビキですけど罵倒があと1/3マスくらいになったた
再来週までには難攻不落と巧技まで覚えたいなぁ

帰って来てからは装備づくり
目標としてるとこはエクセル先輩や旦々旦那さん
たぶん顔もしっぽも一緒
こっちは鎧鍛冶ダケドネー
最終的には魅力器用鍛冶にしたいとですよ
SHIBATA、SHIBATAは避けてなんぼ!
袋は作るのだるいので女将さんから生命240魅力7な肩下げを売って貰うことに
武器はとりあえず僧でつかってた十手w-生命255耐久19のヤツを使い回すか、埃かぶってる太刀w-生命255魅力23で
大金箔は今まで300ほどつくったけど未だ良い感じのができず
頭は32筋兜を連打してみたけど防御33、32の鍛錬0はいつものように入魂失敗
31の鍛錬1に蛋白100を2個いれたら鍛錬13で生命240!!!
腕力-2知力-2魅力-2ヴァー
どうにも使えないので倉庫にしまってありますが、鎧の極み改のこと考えると気合付与必須なので霰120いれて魅力-が消えること願うかな、、、

付与石を探し求めて13を2個と14をゲット
頭はすぐ壊れるから13で鎧と袋は14×2でいいかな
お金ないし
そんなわけで魅力14の石3つほど探してまつ
[PR]
by spla | 2005-06-11 18:10 | 信長の野望Online
<< 伏と犬 伏雷 >>