伏雷
伏雷いって即壊滅を2回ほど

行く気の無かった東西も教祖に呼び出し極みくらっていってきました
今日の構成は軍学(鉄砲)、鉄砲、鉄砲、鎧、神典、仏門、神通
またも間接フハハハですね
7人徒党を叩き叩かれして結局2時間くらいやって無敗の24マゲ
今日はいつにもましてさえてたね
陰陽道の入った徒党があって、そことの対戦が一番きつかった
開幕森羅来たのを通して鎧鍛冶に遁甲で1000dmg越え
薬が鎧鍛冶へ完全宣言したところで相手の陰陽道が反閇呪法
それを見て気合貯めて全体完全回復を入力
完全治療>反閇呪法森羅>全体完全回復と瀕死2名を含むみんなの生命MAXに
この頃、相手は既に2名死亡なので後はなし崩し的に壊滅へと

まげ44個溜まったわけですが今回交換の対象が微妙すぎ
多彩変身薬は武将や街の人に変身できる薬で効果時間は5分程度
これ使って木曽川沖で武将取り付きとかすると楽しそうだけど、戦闘に入った瞬間元に戻ると思われるのでイラナイ
般若の面具は、去年音の鳴る笛もらった人いたと思いますが倉庫の邪魔以外の何物でもないのでイラナイ
修得之書は修得終わってるのでもちろんイラナイ
そうすると残るは馬りん立物なんですが、まあ交換するもの他にないので貰っておこうかな程度で
@12マゲで立物ゲットしたらもう東西に用はないかなぁ
[PR]
by spla | 2005-06-10 07:55 | 信長の野望Online
<< 耐久0な装備 東西 >>