東西
本サーバに東西パッチが当てられたけど、予想に反して時間通りのメンテ終了
初日は様子見で参加するつもりはなかったんだけど、紋の価値上げに小谷にいったら教祖に拉致された罠
そんなわけで東西へいって来ました
構成は軍侍(鉄砲)、鉄砲、刀、陰陽道、古神典、仏門、神通
敵が居なくて探し回るとかN狩りをするとかいうことしつつ2丹分くらい戦場にいましたが負けなしでした
半年ぶりくらいのまともな対人だったので無駄に解呪したり、敵旗折れなのにわけわかんないことしたりとぬるp
相手が沈黙連発してきた時はこっちも後光厚めにしたけど、幻惑とかも結構使ってくるから後光もっと厚めでもいいなと終わったあと思ってみた
それにしても東西の貰えるアイテムどうにかならないものか
びっくり染料あればやる気がでたんだけどなぁ

そんな東西の後半は裏で叢雲クエ手伝ってたり
回復が僧兵のみと蘇生なしなので試験者死なせられないなと思うわけですよ
開幕巫女に眼光が毎回飛んで極み>1挑発し終わると気合が0で気合韻なし
必死に鎧の極みの文字が黒くなってる所を連打
そんな感じで阿修羅まで倒しましたとさ
[PR]
by spla | 2005-06-09 14:05 | 信長の野望Online
<< 伏雷 国力 >>