人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まけん
稲葉山に入ったら黄金大鎧なアレな侍が目の前にたってたんですが、所作も送らずスルー
激しくストークされてる気もしたんですが見なかったことにして、採集をしてたところ「魔犬手伝ってーん」と対話がが
特にやることもなかったので手伝ってきました
開幕ちょっとしてか極み鍛冶が奪付与くらったり、侍死んだり、直後に気合呪霧くらった状態で巫女が死んだりしましたが普通に倒しました
やっぱり筋兜+十手は避けるなぁというのがとても印象的でした
まけん_d0058007_174072.jpg
徒党員のピンチを身を挺して守る図

肩下げ10%の器用18つくるために連打しては入魂する日々ですがうまくいかないorz
鍛錬0だったらざくろ+6から突っ込むんだけど2回で埋まるorz
ざくろ+6の消費現在8個
あれですよ、1500貫以下で売ってるならそれ買ったほうが安上がりですよ
by spla | 2005-06-07 17:04 | 信長の野望Online
<< 国力 わいら >>