人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わいら
鎧2の修得したいなと希望だしてたらTD誘われていってきました
飛ばされたのは40鶯谷
昔と違って見破りいるので微妙に面倒な感じ
雑魚が38~で名匠2の修得すら入らない場合もあったり
ボスは43で修得はいりましたが入るのこれだけ
2週目ゴゴーって行ってみるとまたも鶯谷
サクッとクリアして丹余ってたけどそこで解散
修得の書使って破鎧撃・弐ゲット
銅銭10枚溜まったしまあ良いかな

わいら_d0058007_23465151.jpg
軽く大薙刀をノックしたらw-鍛錬1ができたけど入魂したら生命120一発埋まり
なかなかうまくいきませんね

修得に猛毒わいらいってきた
鎧、軍学、忍2、陰、雅楽、薬と盾2の仕様
忍の片方が生命0なのに鎧腕力17とかそんな感じで、陰さんの全体術+でも残る
そして食い残しな感じだったので後処理をしたいんですよ
いつもなら極み→三連なんだけど時間がかかる&陰さんがいるからと極み→陽動しときたい
三連で雑魚処理もしたいけどと試行錯誤の後、三連撃抜いて反撃後の先フハハハモードにしました
そしたら軍学さん一所→活殺と行動パターン変えるしorz
活殺で止めたら反撃でないんですよorz
そのうち頭首が烈風鬼釣って盾なし3人の開幕に
急いで救援はいったけど極み0の状態で雄叫びからの殴りくらって1400dmg
その後極みするも雄叫びの赤を消して貰えずそのまま守護死
詠唱もらってる薬師さんが治療、蘇生じゃなく活回しとかやってて盾侍、巫女が死亡とか大惨事になったり
暗黒鬼とわいらが沸いてるとこで神隠し、で、上の忍者いきなり叩きにいったので自分だけ割れ
叩くなら叩くでいってほしいなと入ろうとした所で隠しきれて絡まれ死亡
そしたらその忍者が「ww」ですよ
絶交リスト初めて使おうか悩みました
そこで丹きれたんだけど、飛ぶのもなんかアレなんで転生貰って富山でお金預けて死に戻り
45貫と鎧2が1/5と実入りが少なかったです、、、
by spla | 2005-06-07 03:06 | 信長の野望Online
<< まけん 生産Day >>