ムラクモクエ
ボーダーがえらいことになってる国力ランキング
未だに僧の御蔵番の容量20なんでがんばって納品してるんですがさすがにキツ

鍛冶屋が45になったので小谷でそこら辺にいた人たち拉致ってムラクモクエ
初戦の黒鬼戦は、間違って挑発の代わりに陽動しかいれてなかったら攻撃が全部ハマコー撃ったあとの僧にとぶとぶ
なぐりで700程度くらってたんですが、闘魂モード突入したら1500とかくるし
次のは太極陣で6600くらいで一撃で乙
太極陣ツエー
最後の阿修羅戦も太極陣でいったわけですが集気4回目のとこで眼光でストップw
もう一度0から貯めて生命8000程度な阿修羅は一撃死
お手伝いありがとうございました

まあSSいっぱい撮ったはずはずが1枚も保存されてなくてぬるぽ
ログツールの感度悪すぎなのか某ツールが悪さしてるのか
別のツールいれておくか、、、
[PR]
by spla | 2005-06-02 07:19 | 信長の野望Online
<< 生産と伏雷と レベルあげ >>