九州三国志
いつの間にか争覇が実装されてましたよ!
破天で書きかけの内容は放置しろってことですね!

てことで、九州三国志を行ってるわけですが、野戦場2のラストがなかなかきつい。
大友、龍造寺だと島津義弘、島津だと晶が対象になります。
テス鯖での情報だと島津義弘は生命半分になると全体物理必中攻撃連打で、不動状態でしびれないので奥義で倒せ。
晶は情報なし(教祖情報なのでなしに等しい)。

島津を進めてるので晶いってきましたが、久しぶりの絶望感。
wikiの情報編集しておきましたがksg技能がひどい。
・上目使い・壱~:壱~の対象を魅了+被ダメ、与ダメ2倍
・五十猛の剣舞:敵味方与ダメ2倍
上目使いは今のところ四までは確認。
最初は壱から使ってだんだん増えていく。
魅了自体はレジ可能ですが、くらいモーションなので、被与ダメ2倍は必中かな。
五十猛の剣舞も併せると倍率ドンで4倍。
3連撃で被ダメ4000とかksg。
さっさと1を殺したいところですが、1も23の盾も生命3万超えてるのでさっさとは無理ゲー。
なんとか2を落とすとこまではいけるんですが、不運が続いて乙系。
ダメ2倍時に一気に奥義とかで片付けるのがよさそうです。
Z徒党は朧ゲー、奥義朧ゲーしていけそうなとこまでいって鯖落ちだったとか。
最大の敵は鯖落ちってことですか、そうですか。
[PR]
by spla | 2008-03-28 14:04 | 信長の野望Online
<< とんふぁー ちょっとw >>