信長
前の陣、引き分け確定かと思ってたら大名敗走で負けてしまいました><

そしてこの陣はみんなの士気が高く、1時間で中全部おとし、戦果4500とかいって、その後も四天王をばったばったと倒し、ついには信長敗走までに。
d0058007_1874348.jpg

みんなお疲れ様でした。

喜び勇んでみんな本陣に向かったところ、6時間コールド前で襲われまくり、多数の犠牲者がッ。

d0058007_18114814.jpg

陣が終わっての撮影会。

d0058007_18133649.jpg

そして喜びのあまり時間に間に合わず取り残される人々。

d0058007_18142796.jpg

みろ、人がゴミのようだ。

ほんとみなさんお疲れ様でした。
残りの日数もがんばりましょー。

※今日の小谷
d0058007_18152676.jpg

信長敗走直後何か沸きました><
「引退?ログアウトのことかね?」
[PR]
by spla | 2008-01-26 18:16 | 信長の野望Online
<< にっき かせーん >>