かせーん
d0058007_3342834.jpg

ひどい粘着対話><

d0058007_3351685.jpg

楽市は検索1位じゃないと物が売れないわけで、もともと需要少ないものだと独占になるわけで。
ひたすらダンピング合戦が開かれるわけですが、どうしたのかこんな値段に。
ちなみに楽市で購入して生産した場合の原価くらいです。
中間材料作成でぼったーしすぎって話で、うまいから参加してたんですけどね><
ちなみに、売り子の名前は「ジュエリー笑」にしてました。

d0058007_3394693.jpg

強欲すずめが3つ持ってきました!

d0058007_3402136.jpg

そんなわけで合戦週です。
ゲリラ四天王でこっそり家老狙おうかと思ってたんですが、優勢で試験徒党くんでるので出番なし。
それでもゲリラる場合はあるのでこっそり連打してたらとなりにいたタッキーがきました。
みんな家老試験家老試験、しらない人も家老試験家老試験いってますが、四天王はそんな雑魚じゃありません。
明智も天下のせいで、軽く鍛冶が殺されます。
ゲリラでもできうる限りの装備と準備をしましょう。
sなし乱れ吹き矢連発とか勘弁ねと誰かいってました。
[PR]
by spla | 2008-01-26 03:48 | 信長の野望Online
<< 信長 雫^2 >>