雫^2
@モバイルでの涙は6個目を拾ってきてから1ヶ月半ほど拾ってきません。
山伏修行の書を1度2つ拾ってきて、両方とも戦闘熟練書・八に化けたことはありましたけどね。

空1にも雫が開放されて早3ヶ月、一向に自分の手元に落ちる気配がありません。
物理で攻撃の隊列だし、そもそも空2に比べると出る確率が圧倒的に少ないわけですが。
ちなみに、参加回数、キャラクター数順、今までの戦跡。
・ライダー … 2個
・自分 … 0個
・チュンチュン … 2個
・ばぬたん … 0個
・ころぬけ … 1個
・ツナ … 1個
・ドクター … 1個
・大名 … 1個
@モバイルの涙のでなすぎも相まって、他人に雫、箱から涙がでると素直にお祝いできない余裕のない子RPが続いていたわけですが、ついに自分の手元に!
空2は行けるキャラいるけど、入ったことないので初の雫、実装1年強でやっとですよ。
演舞も58になって喜んでたところ、もう1つ手元に!!
空1で1丹で2つも、しかも自分の手元にくる確変ワッショイ!!

ばぬたんに光あれ!
すこんの自転車パンクすればいいのに!
[PR]
by spla | 2008-01-21 12:07 | 信長の野望Online
<< かせーん それを人は捏造と呼ぶ >>