演舞
天地人のキャプは物理部分が攻撃力×4、槌部分が知力×4。
攻撃力は腕力が簡単に付与制限引っかかっちゃうので、知力をちょっと付与したほうがダメでたりします。
お守り、特殊は知力オススメ(byドクター)
ただし、槌分のダメージは1000というキャプが存在する模様。
属性は関係ないという話ですが、術と同じようにダメ計算の係数に関係してそうな気がします。
知力と属性でダメージ計算、知力でキャプ計算しカットかな。
ライダーの術装備完成したら、お祝いに道場で殴って確認しようと思います。

演舞の初期振りはマズ腕力。
初期腕力振ってない場合、60で腕力42の差、これは痛すぎる。
付与上限も低いので、赤帯でた余剰分も侍のように1/2ではなく1/3とか1/4とかになるわけで。
続いて、物理アタッカーといえば器用。
でも、もともと高い&潜在で4倍は余裕だし耐久に振ってもいいかなと思いました。
耐久1違うだけで60で生命72も差がつきますからね。
腕10ふってボーナス6あまるので、耐久に6振れば60で生命432も違いますよ。

でも、ダメージボーナスの為にやっぱり器用10で><
[PR]
by spla | 2007-11-02 03:08 | 信長の野望Online
<< ライダー知行講座メモ 生産の日々 >>