器用パッチその他もろもろ
いろいろパッチはいってきたーってことで新Nでもと比叡山へ
そこら辺あるってた黄色ネームの納入鍛冶屋とかいうのと戦ってみることにd0058007_2144170.jpg
中身はこんなの
5連撃改で2000弱なので先陣武将程度の強さかな
某狩人巫女が神降から神の光矢で3000dmgとかだしてました
パッチで神典きっついとか聞いたんですが気のせいですかね

他にも2匹ほどNPCがいたんですが狩られていたのでさてどうする、、、
「慶次だな」
いやいやいや、なんでそうなるw
ということでとりあえず伊勢へ

伊勢の橋のとこで某ちくわな人ががが
d0058007_2194233.jpg
。。。浮気してました
やっぱり尼なのか、尼なのか!

去年の信長攻略以来の那古野城だったり
そんなわけでやってきた慶次
d0058007_2205891.jpg
昔はレア技能だった大ふへんものの使用頻度かなりあがってませんか?
闘争心付きで3000dmg以上のキャプでてた零が400dmgとかに減る付与と怪しい高速付与とか勘弁してください

推挙とかしてる人いましたけど、身分、レベル等によっては結構大変みたいですね
家老で81、中老64、奉行49、、、とNの2乗の推挙値が身分によってもらえるらしいですけど、浅井仕官に2300必要とかいう人いたり結構大変ぽい
斎藤だともっときっついんだろうなぁ
まったく知らない人が推挙してくれって来るわけですが、小谷でよくみかける人とかだとわかるんですが、なんでその国でようと思ったのとかどうしてこの国でどんなことをしたいのかとか気になってなかなかポイントわけることできない自分がいたり
そんな理由とかしりたいわけですが、紹介文にはそんなこと書くほどのスペースはないわけで、大声なりを出してもらわないとスルーしちゃいそ
リスクなしに移籍できる推挙ですが、そういうところがある意味リスクなのかなぁ
ほんとにその国に仕官してと合戦がんばりたいだとか町でまったりしたいだとかいう人ならリスクと感じないでしょうが

大国行くのいいことばかりじゃないです
斎藤なんて国力1600で206位で2週連続で開拓できませんでしたからorz
[PR]
by spla | 2005-10-14 02:47 | 信長の野望Online
<< 東西戦 駆け込み乗車 >>