木曽川沖総括
両国とも攻める気無しなのになぜかふたたび始まった木曽川沖
blogみてますと言われてプレッシャーかけられつつ2週間放置してましたと

d0058007_19553481.jpg
目標そっちじゃなくてこっちこっち!
ちゃんと狙って><

d0058007_19563623.jpg
木曽川沖で戦っていたはずなんですが、なぜかモモチーが(謎
奪命三連撃で極み1のとこ3600もってかれてコレマデカーしたり、手裏剣乱射(否乱舞)でこれだけダメきたりガクガク

d0058007_201921.jpg
これ山内さんの海岸側です
この浴衣、ひょっとこ、団扇は鍛冶ね
いくら弱い、どんな装備であっても勝てる勝てるという状況であっても、身内でフィールドボス狩ってるわけじゃなく、支援してもらって取り付きしてるわけだからこういうことは絶対やっちゃいけないと思う
ちなみにアタッカーは死んで成仏した後ですが、27忍者でした
この徒党どうなったかって?もちろんクラッシュ

d0058007_209158.jpg
犬倒して、みたむー倒されて、佐々倒して、河毛倒されて沸いた犬7
ムリムリムリと慶次から
2番倒す>1番1㍉>蘇生の秘薬で2復活>1死亡>詠唱韻蘇生コンボ>2番完全回復準備>大ふへんもの←今ここ
ぬるぽぬるぽぬるぽぽぽぽ

d0058007_20143735.jpg
スーパーかみしゅはすごいやっ

d0058007_20153952.jpg
家老試験の丹羽
鬼神2発でこんな感じまでへらして後はごりごり
蘇生一度通りましたが15分で試験終了
この後、試験者3人いて回りに軽く反対されつつも詰め込んで、軍鎧武芸武芸陰陽道雅楽医術という超攻撃的な布陣で明智へ
相手@2まで減らしたんですが、、、こっち@3でした、、、
で再度明智へ
狂風・弐、狂風と連続でくらいながらも試験終了とか

d0058007_2025570.jpg

[PR]
by spla | 2005-09-27 19:51 | 信長の野望Online
<< 顕如の楯 国勢調査 >>