花火
最近ログインなかなかできなくて書くことがないですどーぞ
1週間で結局狩りにいったのは金曜のドロップツアーだけだったかな
45にして断片集めるとかいってたけど結局+1の42デシタ

具足羽織をつくってたら防御91鍛錬2ってのができたんですが、色染めれないし鍛錬して色染めようと思って鍛錬
91鍛錬2>94鍛錬7>97鍛錬12
ンーンー、防御の上がりかたがorz
色染めれて100は越えそうだけど微妙だなぁ
鍛錬て、標準防御の0%~10%(切り捨て)上昇するって話ですが、大金箔、具足羽織、大薙刀と叩いてきましたが、最低値って50%な気がする

2週間分の花火を全部加工しました
某ライダーの分も貰って倉庫に詰め込んだのでこんな感じ
d0058007_13152586.jpg
1人花火大会が開けそうです
一輪は各150くらいオーバーしてるのでツナ倉庫に投げる予定
で、倉庫の邪魔なんですが花火大会はいつですか!
[PR]
by spla | 2005-09-21 13:26 | 信長の野望Online
<< 国勢調査 一年前の話 >>