メモ
普通にプレイする分にはたぶん関係なさげな自分用メモ

戦闘経験値キャプ
次のレベルまで必要な経験値*4%
25戦でレベルアップ

生産経験値キャプ
次のレベルまで必要な経験値*0.3%
333ノックでレベルアップ

改修費

ボロボロになった状態は耐久度1、耐久性0%

耐久度1あたりの改修費 = 標準品のN売却値×10/その装備の最大耐久度 (小数点以下切り捨て)
耐久性(%) = (耐久度-1)/(最大耐久度-1)×100 (小数点以下繰り上げ)
耐久度により耐久性が決まるので%あたりの改修費は耐久度が違えば変わってくる
業物でも改修費は変わらない

耐久度1耐久性0%のものを改修する場合、改修費は耐久度1あたりの改修費×最大耐久度-1だけかかる
[PR]
by spla | 2005-09-18 07:25 | 信長の野望Online
<< 一年前の話 やる気がでないこの頃 >>