鍛冶♀具足羽織
新生産は上級染料を使わないと染めれない、しかも鍛錬を消費するというふざけた仕様なんですが、どの色がいいかなぁと調べてみました

デフォルトと青
d0058007_15434134.jpg
個人的には青よりデフォルトの紫の方が好きかな


d0058007_15463311.jpg
緑は好きな色なんですが正直微妙
鍛冶屋の緑は竹の腹当てを思い出すぽ

黄色
d0058007_15491471.jpg
これはないw


d0058007_1550795.jpg
せっかくの装飾が黒一色死んじゃってるなぁ
真っ黒だと魚屋さんのラバーエプロンに見える


d0058007_15501726.jpg
思ったより派手にならずいい感じ

個人的にはデフォルトの紫が一番好きなんですが、染めれないって理由でデフォルトカラーの人多いしどうしますかねぇ
d0058007_1631732.jpg

[PR]
by spla | 2005-09-12 15:52 | 信長の野望Online
<< やる気がでないこの頃 具足羽織の日々 >>