人気ブログランキング | 話題のタグを見る
具足羽織の日々
新生産装備を作るためにひたすら琵琶湖で採集の日々を過ごしてましたが生産

具足羽織を16個作ってみるとこんなモノが
具足羽織の日々_d0058007_8553858.jpg
鍛錬2からいい感じにできたたた
実は地味に鉄砲鍛冶育ててるのでどうしようか悩んだんですが、染色と防御90↑で240-6↑がほしいなぁと思い売ることに
大金箔が南無すぎだった後なので、強気の12000貫表示でおいてみたり

絹生産の日々
僧で2丹生糸束つくり
おんもで2丹絹つくり
絹4000強完成
丹時間みっちりやってたわけじゃないので詰めてやれば4300くらいはつくれるかなぁ
蚕まゆ殻、清水店買いで絹までつくると、期待値できて618.75文
1個1200文で売れるから生産してるだけで1丹500貫くらいの儲けでるんじゃないでしょうか
いや、売りませんけどね

絹がんばってノックしてると具足くださいと対話が
どれにしましょうと返事したら、具足羽織のことで値切りもなくドナドナされていきました

材料が揃ってきたので再度48ノック
防御80以上は蛋白
75以上か耐久度120以上なら方解
85以上で鍛錬3以上なら鍛錬
それ以外は売り子も大変なのでマイドーって感じで
腕力18、鍛錬羽織100×2ができたたた
具足羽織の日々_d0058007_9155123.jpg
耐久度エロス
鍛錬羽織は片方2000貫で出してみたんですが、晩悠タンに頼まれてたなぁと対話してみるといるということで知人価格でドナドナ
薙刀つくってもらってこっち何もできなかったのでお返しできてよかったた
正直、男鍛冶には具足羽織はおすすめしませんがw
ぐるぐる見回ってみると某廃人様が鍛錬羽織100に生命付与石いれて255にしたの8000貫で売ってたり、、、
具足羽織原価いくらか誰か教えてください

そういえば、ファミ通PS2に晒されてるypとタレコミあったので見てみると右上の「今週の一枚」?ってコーナーにそれっぽいのが
筋兜、胴が裸に猛獣の牙、はいこれ自分です
囮や歩きまわる用に鍛錬金箔装備してたんですが、本気金箔を譲って貰って、N囮用、武将用、犬四天王用の3種類持ち歩くと重量むりぽで後ろ2つだけもって裸で歩きまわってた時期があったんですよね、、、
どうせ晒されるならまともな格好してる時のがよかったyp
by spla | 2005-09-12 09:29 | 信長の野望Online
<< 鍛冶♀具足羽織 続・よーまじん >>