続・よーまじん
教祖に呼び出されて行った妖魔陣2日目
海北が沸いたとか沸かないとかで行ってみたらすでに居ませんでした
ポップ時間1時間くらいかな?
昨日に引き続き徒党が多めなので四天王わかせようと適当に狩り
あれですね、ハマコーも効かないし雑魚狩りだとほんと居場所ないですね僧
そんなことしてたら、どこかに何かが沸いたとこログが流れたので探してみたら再度海北が沸いてました
近くに徒党の影が、、、行ったw
てことで、また雑魚狩り
そんなことしてたら遠藤が沸いたので、3度ほど絡まれて周りの敵が枯れたところでとりつきw
1が本物と同じスペックと付与してるんですが、技能が終わってるのでそれほど苦にせずって感じでした
後光使ってみたもののそれっぽい攻撃してこないなーと余裕かましてたら鍛冶に混沌きてそこから鍛冶が、続くように自分も、、、ということがあったりなかったり
倒したら噂の遠藤のドロップが強欲侍のとこに流れてクマーだったわけですが安くゆずってくれるということだったので買いました

そんなとこ
[PR]
by spla | 2005-09-09 06:56 | 信長の野望Online
<< 具足羽織の日々 よーまじん >>