よーまじん
やっと始まった妖魔陣
パッチ関係で人が少な目ですがちょこちょこと様子見にでかけてみたり

水曜の夜は某厨忍徒党で妖魔陣へ
適当に狩りしてたら撃殺鬼の1体が居たので戯れてみました
d0058007_15211530.jpg
攻撃は1100くらいでいいんですが、生命減らしてくると使ってくる昏迷の焔が
全体だか5人くらいに1500dmgと高確率のしびれ
つるべ撃ちとか群舞蛍の術版って感じでしびれ時間もながめ
連打されたら勝てないしw
昏迷の焔>撲殺>不動>呼び出しとかのコンボもエロイ
不動使うとしびれ効かなくなるから呼び出しはみんなで殴って気合削るしか無い罠
そんなわけで2回ほど負けてリベンジしようといったら消えててションボリ
四天王クラスを沸かせようと双剣魔をひたすら狩ってたけどでず
1徒党でやってても無理っぽい
帰り際に撃殺鬼がまた沸いてたんですが5体とかムリムリ
[PR]
by spla | 2005-09-08 08:16 | 信長の野望Online
<< 続・よーまじん 産物商 >>