初のイザナミ狩り
メンテ前ぼーっとしてたらイザナミ狩りの勧誘があったのでいってきました
鎧×2、軍、武芸、忍、雅楽、仏門といわゆる効率徒党

鍛冶が旗、お供の攻撃2発漏れたら死亡、開幕全体回復準備等いろいろな話を聞いていたんですが、入口付近の雑魚狩りだったので思ったより普通だた
開幕ハマコー3準備で極み×2でアタッカー3がごりごり
d0058007_7142.jpg
ウマー
これはみんなこもるわけだw
途中、鍛冶2、忍割れで絡まれるとかいうやばいことありましたが1丹狩り終了
鍛冶屋さん補充するって話になったんですが見つからず解散に

d0058007_773337.jpg
丹きれて経験みてみたらぐいぐいバー延びてるし
先日炉でレベルあがってから生産すらほぼやってないので経験2000万稼いだってことでしょうか
お金も400貫とか稼いでるし
蛋白1方解2と入魂材は南無すぎだったわけで、蛋白8個を180貫売り表示してるのをみるとしょんぼりんぐ

移動なり捕まってマラソンなりで結局狩り開始まで1時間くらいかかったりしましたが、これだけ稼げると頑張る気になるなぁ
メンテ後まずくならないといいけど
[PR]
by spla | 2005-09-08 06:51 | 信長の野望Online
<< 産物商 今日は特別生産デー >>