いままでのこと
防御52の束帯が一発でうまりました

ドクターおもむろに魔犬手伝ってといわれたので行ってみたら、巨匠ヤザーンさんが!
復帰キタワァー
攻撃の隊列だったので思わず剛健法とか実装しましたが、終始安定してました
臼井とかいう侍が無駄に守護しまくって死んだことをのぞいては
ここら辺だと鍛冶2なら、ぶちかまし実装して後半殲滅に貢献してよさげですね

火雷倒しました
防御530モードだったんですが極み2したところに叩き割り極みで3100クマー
極みMAXでなぐり1900、槌つきで2400
防御500でもあんまりかわらなかった
僧さんが、治身丹もってなかったり、完全回復実装しててつかったり、冥福なんて遊び技能(本人談)実装してたりしてましたが勝てました
いやー、ほんと運て大事ですね汁

防御93、鍛錬4の大金箔ができて鍛錬したら93>97>100>104と念願の100越えを果たしました
せっかくならもうちょい鍛錬時の性能アップしてyp
防御90鍛錬0は気合い入れて蛋白120いれたら生命100鍛錬9で、ハイ次ーって感じでした
耐久装備でもつくろうかと唐人傘兜つくってたら防御42、生命240耐久6ができました
耐久14をつけたらロスなしの20
ここで気持ちいい石を使いたくなるところそんなお金もなく14いれたら最終的に33ウンマー

水樹ゆかりとかいう僧を復帰させようの会、ラクしたいよ部の補佐としてミッションコンプリートしました
生前事あるごとに欲しがっていた「三河一向宗の心得」が倉庫の邪魔なので早く引き取ってください

そういえば火雷突破してから1週間になりますが未だにイザナミいってなかったり
生産ばっかりしてるからですけどねっ

そんなことです

d0058007_743517.jpg
勲功はカンストするのに国力のカンストはまだまだ先っぽい
[PR]
by spla | 2005-09-03 05:18 | 信長の野望Online
<< いつも通り 久しぶりな >>