最後の木曽川沖
やっと暇ができたけど、PCの調子悪いので別でクライアント参戦した土曜日

いきなり生駒とか
d0058007_6152591.jpg
難治を難攻不落して目線がいっちゃってます

なんか復帰した人がいたとかいないとか
d0058007_618846.jpg
YES I AM

門封鎖ができず本陣防衛が厚くて試験取り付けなかったり、取り付いてもアルゴくるってたりしてなかなかうまくいってないらし
d0058007_6192088.jpg
ブーン
無駄に神々しい件

Z徒党に編入されて、仙論さんと修正パッチ後組んだんだけど五雷法強いねぇ
準備なしでコンスタントにダメ与えれるのが
一発2貫になりマース
高っと思ったけど、鉄砲鍛冶もそんな感じでバンバン消費してるんだよなぁと

朝の人が少なくなった所で、頭首して浅野
いろいろ悩みつつ集めていったメンツで一度やられるも二度目で奪還成功
戦闘中なんか生命少ない気がするなぁと思ったら、お守りと特殊なくて生命500ほど低かったですorz
ほんと申し訳ございませんorzと言ってるところでPCフリーズ死亡

メインで信OnやってたPCが復帰したので参戦した火曜日
Inしたらインターバル中に入ったあたり
インターバル前半30分はできるだけ居たくないんですが、いきなりログオフするのもなんかアレなので放置
そして、回復1の徒党にドナドナ
先陣からスタートして犬で一旦返り討ちにされて、奪還しつつ再度犬
目の前で止められて、ウマーで引かれたので三田村陣に戻ったんだけど、割れつつ取り付いたというので内心ダメだろうと思いつつ諦めるわけにもいかないので遅れてIn
陣前制圧されてたのでとことこ走って入ったわけですが薬、陰、神の3人でとりついて、侍、鉄砲、自分と救援で入って最後に忍も入って犬陣前で止められた徒党全員そろったわけですが、どういうことですか
そして、中身大変なことになりつつ犬千代撃破
5度ほど殺されたけどねorz
ほんと、死んで丹切れると釣れ具合とか悪くてヒヤヒヤ
犬レベルだと、蘇生もらって気合ないから丹飲んでその後極みとかしてると死んぬんで、薬の負担が増えるので気合待って極み
耐久付与だと気合回復しないできついだろうなぁとか思った

メンテ前の最終戦ちょいと覗いてみたらこんな感じ
d0058007_6474924.jpg
@20分って所で1968vs986
せっかくなので最後までまってようと待ってたら、そのままの戦果で終了で14戦14勝
足軽2匹倒せば引き分けにできたのに、カウンター狙いなんでしょうか、、、

そんな木曽川沖終了



なんか徒党数多くない?そっち解散してとか言われて萎え萎え
状況把握しないで徒党組んでそれは無いだろうとか思うわけですが
そんな言葉スルーしてるのか気がつかないのかそんな頭首ステキ
というか他の人も反応してなかった気がしないわけでもないですが

そんなわけで部隊とか入らないと情報が極端に少ないわけで
ツナを拉致って情報ゲットしつつ流しつつ愚痴りつつ
結局、大声だす人はほぼ変わらなかったなぁ
聞こえた大声を他で復唱するだけで大分変わると思うんだけど
[PR]
by spla | 2005-08-25 06:51 | 信長の野望Online
<< 久しぶりな 僧(仏門)の武将の立ち回り >>