火雷
火雷いってきました
昼過ぎから徒党集めたんだけど、集まらなくてまた後で集まろうってことに
再度集合時間の30分前に沸いてみると、さっき一緒だった僧さんが上杉徒党で火に挑戦してたり
そんなとこに沸いて気まずかったので放置
またふたりにお手伝いしてもらって火雷に挑戦
d0058007_1843430.jpg
火雷の弱体アイテム使えば、防御500ちょいだと極みMAXに叩き割り・極で1400dmg
弱体アイテムなしだと1700dmg
構成は黒雷のマイナーバージョンなのでそれほど辛くないかなぁ
まあ、いつものように運がなく負けて、気がついてたらきてた3徒党目が1発クリアしそうだったので切り上げ(´△`)
お手伝いしてくれたお二人さんありがとうございましたorz

次の挑戦は合戦終わってからになるかなー
[PR]
by spla | 2005-08-18 18:15 | 信長の野望Online
<< さてさて いろいろと >>