いろいろと
鍛冶屋の銅銭が100枚あつまって御蔵番拡張で50入るようになったり
d0058007_183991.jpg
味方だと頼もしいわぁ
大金箔100つくってまともなのが防御80生命220鍛錬あまり1個だったり
もちろん蛋白120いれたんですがロスって220なわけで
天眼6いれたら生命210器用-2知力5とかゴミMAX
十字槍攻撃力86は鍛錬一発で89乙だったり

生産おんもはレベル30にして潜在振れるようにしたいなと尼蛇を女将さんと取り合いしつつレベルあげ
修得0からそれなりには進んで永遠の業火・弐を手に入れたぞっ
30になってからはスタックで楽に熟練が入る絹で素養8振れるくらいまで潜在稼いだだ
倉庫に絹6000枚とか邪魔ぽっぽ

久しぶりの涙挑戦は20になりました
未だ大負けなし、、、
目利きの隊列の修正>涙の高沸(ここで石購入orz)>涙の相場の安定>涙石の高沸>涙失敗石の高沸
16ステが3200~4000
17ステが5000~6500
18ステが8000~10000
と幅があって相場が上昇中
涙3000くらいだったのが高沸した時は10あまりや11あまりが売れなくなって12あまりの値段が高沸だったけど、今回は涙失敗石が高くなってるなぁ

器用装備、頭は鋼の額当てとか思って更新してなかったのですが、ベースのレベル制限が44
たぶん50ステつくとレベル制限10あがって54
使えないですね、、、

そんなとこ
[PR]
by spla | 2005-08-16 01:14 | 信長の野望Online
<< 火雷 伏雷とTD >>