伏雷とTD
黒が終わったので僧で未だにクリアできていない伏雷いってきました
構成は外から見たら、え、何で?と思われるような某構成
けど、突破率はこの構成が一番だと思う
1、2戦は1体削るも安定せずそのまま圧され
3戦目は音響の間に霧散霧消となぜか殴りでが挟まれて550dmgくらい、極みいくも間に合わず叩き割り2で死亡
4度目は良い感じですすんでいったんだけど、@4からアルゴがおかしくなって、防御呪霧やら脱力やら霧散が2回きたやら
霧散で極みまでの間に伏の叩き割り2で3500dmg
死んで丹きれたから防御450かな?
死んで魅力がひくくなったら罵倒の入る確率が6、7割りにまで減ってた
防御上げると魅力たりないし、魅力ブートすると防御下がるしきっついなぁ
@4から一時@6になったりしつつ最終的には安定してクリア
お手伝いしてくださった2人感謝ー

伏雷は廃武芸2で1からやるのが勝率いいとかいう噂を聞いたのですが、攻撃750クラスあるだろうって人がしびれ状態に4連改で1800dmg
700は越えてるかなって人で普通に4連して1300dmg
伏雷本体の生命は24000くらいだと思われます
んー、減った所に怒りメッコンでとどめだろうけど、招来で怒りがどれだけ溜まるかだなぁ
1をやれば安定だろうけど、無理に1からやらなくてもいい気がする

伏の時はいつも使ってるPCの調子がSS準備してないPCでやってたのでSSなし

伏おわったあと、おんもさんがすばらしい帯を装備してたことが発覚しました
d0058007_13412865.jpg
抜け道で斬られるからピロード買ってyp

TDに誘われていったらヘルナン装備で流派連発なハズレ侍がいました
d0058007_1342212.jpg
晒すなんて酷いことできないのでいつものようにSSの名前のとこモザイクいれてます^^
d0058007_20272823.jpg
ホムーラン
最初ネタ技能かと思ったけど、キャプが5倍くらいで思ったよりも強かったり
[PR]
by spla | 2005-08-12 13:43 | 信長の野望Online
<< いろいろと 官位とか官職とか >>