官位とか官職とか
朝方官位の申請にいったら正七位上からもう上がらないらしい
官職更新の時期だし白地符そんなにもってないしどうしようかなーと
d0058007_4521277.jpg
現在の自分の官職のとこにライバルいて、渡すものかというような廃人パワーもないので左馬少允に入札しておきました
入札したといっても白地符1枚なので、他にライバルが現れた時点でアウト
借りに入札に失敗しても白地符は戻ってくるし、成功したら1枚しか消費しないので今後用にためれるとリスク少なく良い感じ
国力ランキングに関しては官位関係の~位以内の縛りがなくなり、紋所の価値あげるためだけが目的になったので20位以内に確実に入れる程度に抑えておきました

メンテ明けて左馬少允キター
白地符1枚で右馬少允→左馬少允とウマー歴任成功しましたw

倉庫に炭が13000溜まったので頑張って岡崎でタマコーノックと鋼板用の鉄ノックしてきますねorz
炭130倉庫からだして鉄100ノック分の材料買って鉄ノック>タマコーノックで丹時間で炭3500弱消費
炉の性能が段違いだなぁ
鉄100ノック分の材料かって動けなくなった瞬間の丹切れ
いとかなし
[PR]
by spla | 2005-08-11 05:18 | 信長の野望Online
<< 伏雷とTD 生産生産 >>