生産生産
黒も終わって落ち着いたところで生産生産

鎧板を1束~5束(束=999)ほしいといったら6000強作って頂きました
貴重な御蔵番7枠分もありがとうございます

大金箔はいつものようにロクなのできず
防御80生命240あまりはできたけど
防御88>防御91>防御95乙とかはあったけどね
ハハハーン

採集2刀用に知力武器を作ろうと思って、手槍だとw-できても自分で使う気ないので太刀生産することに
攻撃力60とか結構いいできなのかなと思ったけど、鍛錬して最高72
んー、自分で使うとしたら75↑と考えると鍛錬しても意味無いなぁと店売り
もしかして刀に潜在振ってないと無理なレベルだったりしますか、、、
潜在振っていたとしても世の太刀職人はすごいなぁと
攻撃力84の腕力50太刀とか、攻撃83でw-の太刀とか凄すぎ

ふと思い立って冠を200個連打
24、24、26、27の鍛錬0ができるも全て入魂1つ目で乙確定
ぬるぽっぽ
冠は防御24以上に入魂かなぁ

軍学用に屏風もちょこっと連打してみたけど240鍛錬あまりに天眼6いれると知力5とかロスでぬるぽ

肩下げは500ほど作ったけど入魂するレベルは30個程度しかできず
売り物レベルは10個ちょい
肩下げ10%軽減器用18とかできたけど某雑賀家紋のボッター僧が3500くらいで出してたから1500くらい値をつけても売れるのかな?

そんな感じ
[PR]
by spla | 2005-08-09 17:16 | 信長の野望Online
<< 官位とか官職とか ふふふーん >>