ふふふーん
今日も今日とて黒

昨日びっくりで染めた大金箔を再度染めてみました
青一色

今回は魅力ブート装備
魅力321でも、黒の初期黄色▲消えてなかったから、こっち英明付与なしで罵倒で釣れなかったけどね、、、
英明もらってから一度罵倒する機会があったけどやっぱり釣れなかったけどね、、、

何度か挑戦の後、やっと黒撃破できた
d0058007_5513068.jpg
武士道(知力装備)、鎧、刀、雅楽、仏門、神通とオーソドックス系構成でアタッカーは陰陽道
看破、極み改、怒り、音響、刀に冥護、3混沌、丹投げで1の黄色消し
音響明けは、沈黙、極み改、極み、詠唱or気合韻、後光、鎧に活or抗毒、結界4or式神or2の行動の裏に催眠とかそんな感じ
途中で怒りを挟むのが一般的なんですが、刀鍛冶が優秀だったのでこの形に
音響明け、極み2回となるので相応の気合付与か魅力付与が必要なのでかなり辛い
2が1行動フリーとなるけどそこら辺は守護頼み
3は太極、滅魂で召されてもらって457261の順番で
アタッカー陰陽道ならこの順番がいいぽい
沈黙したい対象は、23と7
45の防御呪霧、完全も辛いけどね
7は基本準備つぶしでいいんだけど陰陽だと㍉なので沈黙対象を減らすために3を先に潰す感じ
反閇呪法して五芒陣で2500dmg、光芒・華で2000dmg弱とイザナミクエの敵は属性値高いっぽいので華連打が効果的ぽい

アタッカーが武芸、忍者の場合は23沈黙維持しつつ7の行動も止められるので45からがオススメ
下手に3を刺激して脱力きて乙って場面が多すぎる気がするし
準備動作を4連改でたまに止めに行く人いますが、連撃系の場合は、最後の1段分のダメに応じた気合削りをするので、素殴り>>>4連改
気合の量みて止められるならいいんですが、怪しい時は殴り、というかみねしましょう
詠唱韻が通ったら看破もって、沈黙かかりが7いくようにしないと吹雪きて乙とか結構南無い

それにしても倒せてよかったよかった
もうちょい負けが混んだら、できるだけ楽に突破しようと自分頭首で軍学、武芸とか超オーソドックスな人誘ってたかもしれません(ぉ

そうそう、黒良い感じで安定してる時、待ってるニコッに拉致られた可哀想な薬師から激励の対話もらったので貼っておきますね
d0058007_9334272.jpg
[PR]
by spla | 2005-08-08 15:10 | 信長の野望Online
<< 生産生産 週末の黒 >>