黒雷
メンテ後は生産しかしてなかったんですが、鍛冶のレベルをあげたいなぁと思うわけでして
今レベリングする場所といったら限られて手、入魂材や潜在のことを考えるとイザナミ、根の国が主流っぽい
鍛冶は析までは終わってるけど、せめて黒は倒したいなぁと思う今日この頃

そんなわけで黒
薙刀の耐久に頼った微妙な耐久付与で防御555でいったんですが、極みMAXで闇旋風くらって1300dmg強、極み1で3150dmgでした
マジメな耐久付与装備つくるかな汗

再度黒
防御500ちょいだと極みMAXで1650dmgだったかな
防御差が結構でるねぇ
ベストは魅力付与の鎧が1をつって耐久付与の刀が2を釣ることなんですが、なかなか難しい

黒前、一次7徒党という状況になったんですが、うちらの番がまわってきた時某徒党が叩こうと準備してまして、こっち叩いたら「ぐっじょぶ」とか対話来たとか来ないとか
まあ、荒れててサクッと負けたわけですが、終わったら順番抜かされたけど次自分たちだからとわけわからないこと言ってるわけですが、、、
そこで、ぐでぐでに
来た時点で順番確認するとか、終わったら確認するとか頭首の方々おねがいしますよorz
下手に徒党員までしゃべりだすと収拾つかなくなるので最低限の発言しかしませんでしたが、、、
なんと言っても荒れたのは「ウチラ1回目終わってから、この徒党が4徒党目なのでそろそろウチの予感です」の一言
みんな絶句
あなたの徒党が叩こうとした時、最低でも3徒党まってたわけですが、、、
順番についても、そこまでは確認していたので周囲で言ったにこの発言
2徒党ほど何もやらずに帰ったり、他の徒党も1度で解散とかそんな感じで一気に人へっていきましたとさ

d0058007_1016360.jpg
結局拒否られました><
愛情の結晶在庫@3
[PR]
by spla | 2005-08-05 18:17 | 信長の野望Online
<< 週末の黒 木曽川沖終盤戦 >>