木曽川沖終盤戦
筆無精なのでコメントも後から更新時にレスつけようとしたら消えてた件
それをみていろいろと悩んで更新滞ったことにしておこうw
たぶん、コメントは「誤解を受けるようなこと書かないw『この徒党ならやってくれるダムダム』と思われてるだろうなと結構プレッシャーもあったりして精神的にも疲れたw」とか書こうとしてた気がする

そんな木曽川沖ですがどこいったとかもう覚えてないわけで
最終日はずっと伝令やってたかな
人数相手が120とかこっち80くらいでorzorzしながらやってました

河尻の状況を見に行ったら座ってる人がいたので膝枕してもらったた
d0058007_17214845.jpg
他の人も叩いてこないしそんななごやかムード
他偵察にいって河尻方面いってたらこの鍛冶さんが幽霊になってて照れるされたので、こっちも照れておきました

てろてろ歩ってたら叩かれ
あっちは分身の術でこっちは極楽
そして続々と救援が、、、
まあ殺されたわけですが、分身救援はさすがにと思って幽霊のまま追いかけ
首振ったら平伏されて、ああ、こっちも極楽はったの悪かったなぁと反省
まあ、あの位置でたかれて救援呼ぶようなキャラじゃないですがw
そして和解
d0058007_1871954.jpg
ずれt

この人とか名前わかるわけですが自分の名前は織田側に売れてるのかなぁとか思ってみたり
結構徒党止めたりしてるわけですが、浅井の人から防衛うまいだの言われたことがまったくないわけでして
織田側からでもあの僧やばいから絶対叩いてーとか言われるようになりたいなぁ
そんなわけで、今度からは流派つくって売名しようと思います!

売名といえばノリで課金した某厨忍
d0058007_10122913.jpg
薬2徒党で片方割れてたから、その時旗変わったんだ、キットソウダ
[PR]
by spla | 2005-08-05 18:05 | 信長の野望Online
<< 黒雷 木曽川沖中盤戦 >>