烈風のNが枯れた日3
地獄谷も沸かなくなってるらしい
おもしろがって近江のN全部狩ったの誰ですか!
怒らないから正直に白状しなさい!

ログイン時間が遅かったので徒党に入るのも怠いなと@250マンの経験をソロで稼ぎに越中へ
夢金にしようと思ってたんだけど、移動時間がさらにかかってまずかった&事故ったでまともに稼げないよりはと怠け者
誰もいなかったのでまずいんじゃないかと不安だったんだけど39-7で20マンの熟練1100とまずまず
1週してきたらライバルが3組もいましたorz
レベルあがった所で取り合いも面倒なので死に戻り

侍の仕官日数がそろそろ30日となるので、出奔>名声10000で断片各5で目録貰う>どこかへ仕官をしようと@2枚たりない三椏3をとりにソロで忍者砦へ
強行ダッシュ>隊列変更叩きで比較的弱い敵と戦いつつ奧へ
飛龍直後の緩和措置で40以上なら三椏落とすはずなんだけどでないorz
十数回戦闘の後、火焔忍者4体に突っ込んだら2刀紙装甲防御極意の上から3連撃で300とか削られていき死亡
結局、三椏スクラッチ1枚しかゲットできず
ペリ
…チビキの三椏orz
[PR]
by spla | 2005-07-27 11:42 | 信長の野望Online
<< 木曽川沖前半戦 烈風のNが枯れた日2 >>