烈風のNが枯れた日2
NPCが枯れてリポップしない状況が未だ直らず
他のサーバでも同様の症状が起きたのに原因がまったく別なんですかね?
現在リポップがしない地域
近江、駿河、比叡山、根の国(黒雷まで)、千引、こんなとこかな?

鍛冶のレベルが上がりそうってことでうさみみ立物を求めて2丹もTDへ行きました
ほんと頑張りすぎ
明日、台風くるねっ
数回TDを飛び回るも結局婆娑羅へ飛べたのは1度のみで大泥棒に遭遇できず
なんか猛獣の牙拾った人がいるらしいので出回る前に売りさばきたいなぁとか思ってみたり
同じ宝物庫の飾り鉄砲が45000貫で取引されたとかされないとかって聞いたんですが、グラを考えるとこっちの方が高値つくような気が
かといってそんな値段で表示する勇気もなく、当分は倉庫放置かなー

ここ数日、漆を買いあさっては透漆への変換
毎日5000↑買っては透漆にしてるんですが、1回に1個しかできなくてひたすら時間がorz
どれだけダルイか某厨忍が語ってくれました
漆>透け漆がダルスwwwwwwwwww
俺は杏に漆10000もって来られて引退した
もうそのせいにしとく。

ヒドスw

漆を求めて稲葉山をぷらぷらしてたら兵法2を1700貫で売ってるのを発見して購入
d0058007_6392662.jpg
当分は2000貫くらいが適性価格だとは思うんですけどね
何かと一所してくれてヘイトが高い某軍学にでも投げようかと思ったんですが、他ゲーしてて修得する時間が無いだろうと自分で使いました
雁まだ揃ってないけどねー
[PR]
by spla | 2005-07-26 06:37 | 信長の野望Online
<< 烈風のNが枯れた日3 烈風のNが枯れた日 >>