烈風のNが枯れた日
町で見かけた有名人(パクリ
前から稲葉山で門衛を誘惑しまくりで気になってた人をハッケンハッケン
d0058007_8443288.jpg
ワラタ
d0058007_1135449.jpg
再掲載

お金が無くて苦しみつつ変身薬換金してる時の一コマ
d0058007_855493.jpg
ヘンタイ!

日曜は珍しく狩りへ
なんか近江のNが沸かなくなったり、千引のNが沸かなくなったりしてるという話を聞き心配しつつ紫電クエへ
d0058007_8562443.jpg
70分くらいで招来まで終わったので各地のボスを探すもどこも不在
夢喰いいないなーと見てたらいきなり馬林立物をつけた忍者が戦闘開始
ポップ確認する間もなく戦闘に入ってました
さすがレベル最速60のトップ忍者はすごいやっっっ

鍛冶で黒雷いったんだけど、戦闘中の徒党が黒雷倒し
1時間後戻ってみてるけど黒雷が沸かず
黒雷前にいるはずのNも狩られてないのに沸いてないんですが、、、
orz

その後2丹ほどうさみみ立物を求めてTDへいくも7回飛んで、婆娑羅を引けず
途中、雑魚狩りアキターということでボス系の敵と戦闘
1が完全全体準備して1mとログが流れた後バーがなんか予想と違う
1沈スカで完全全体通って全部あと1撃で落ちる程度だったのが、、、
さすがにフォローする気力がでませんでしたスミマセン

鍛冶、後1500でレベル上がるってとこまで来たしもうちょっと頑張って経験稼ごうかな

真ちゅうを仕入れては大金箔をノックしてるんですがこれといったものができないぃ
入魂は80↑でっと心に決めてたんですが79とかにも入魂しないとやってられないorz
大薙刀ノックしてて遂に鍛錬でw-つきましたよ
d0058007_8565456.jpg
キターーーー
89>93>96w-となってそうそうw-消えないだろうと叩いて念願の100↑w-
大薙刀作製もさすがに飽きてきたから十字槍でも作ろうかなぁ
透漆がorz
[PR]
by spla | 2005-07-25 08:35 | 信長の野望Online
<< 烈風のNが枯れた日2 改修費調査中にわかった新事実 >>