雁集めとか生産とか
夏だサマーってことで青風味に(ぉ

やることもなく暇なので侍の雁でも集めようかと富士地下へ
強行ダッシュを駆使しつ喰餓鬼広場に着いたら隊列変更で次安全な位置で戦闘
英明の法・四があれば金縛りレジれるのですが、開幕早い段階で消されるわけで
たまーに飛んでくる金縛りをレジれないと2刀紙装甲に攻撃2回必中で1500近く持っていかれてピンチにw
そんなわけで2回ほど死につつ雁、三椏10枚揃って続いては地獄谷へ
また強行ダッシュで進むわけですが、道がわかりづらかったり、飛び降り地点がわかりづらかったりで途中で2度ほど絡まれるも強行でも後の先一撃レベルはあったらしくそのまま突き進み
牛王部屋はスルーして途中の小閻魔と朱雀回りの小閻魔を枯らして装備が赤くなったので脱出
小閻魔経験微妙だったけど150貫とか稼げてウマーだったなぁ
そんなことしてて、雁があと忍者砦のヤツ@1、叢雲のヤツが@5になりました
叢雲いってスクラッチやれば揃うかな?
そんなわけで叢雲へつれてっt

某相方(違)がやる気なくしてログインしないので倉庫の愛情のなんたらが邪魔です
早くログインしてください
d0058007_8414295.jpg
こんな性癖の持ち主だらけの世の中じゃ、、、
ちなみに愛情のなんたらは忍者しかもってないけど在庫6
ひゅ毛毛とか投げてもおもしろくないので、茶坊主に投げようかと思ったのですがそこまでする勇気はありませんでした

生産生産
軍学用にヘルメット作るんだけどひたすら標準レベルしかできない
40↑目安にしてたんだけど100個つくってロクなのできないから38↑に妥協してさらに100ノック
最後のノックで38鍛錬2ができたので、気合入れて蛋白120入魂したところ生命240鍛錬13が完成
立物の在庫がないから完成はさせなかったけど、天眼6いれてみたら知力5で生命ロスとか耐久-とか付いたら泣くなぁ

夏休みの自由研究ってことで改修費についていろいろ調べてるんですが、そんな中ひとつ発見を
瞑想を実装しても効果がない場合は生命、気合バーが点滅しない
野外の生命回復は耐久か魅力の高い方に依存
気合回復は知力か魅力の高い方に依存
両方とも計算式は(ステ値*0.4)+10で回復キャプは127
瞑想等が無い場合は294でキャプ値となるわけですが、魅力が294↑の場合生命、気合共にキャプとなり上記のようなバーが点滅しないという状況になるわけです
あれですよ、加藤で移動実装だったのは生命バーを見たら光ってなかったから実装を戦闘用に戻したと勘違いしたわけですよ
…ええ、ハズレです、、、
[PR]
by spla | 2005-07-22 08:46 | 信長の野望Online
<< 改修費調査中にわかった新事実 まったりまったり >>